BINGOとLARGO
お詫び
12月21日(月)

今後 私と私の犬以外の個人情報が織り込まれた記事は非公開とし
個人の覚書と致します <(_ _)>

現在閉じている整理の出来ていない過去の記事は
時間を見つけて少しずつ回復して行きたいと考えていますが
春になってからかなぁ・・・ それって何時 (笑)

皆様良いお年を 








[
ひとりごと ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2015/12/21 15:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
いよいよ今年も
12月19日(土)

ラストスパート
年内はおやつ作りで超多忙となりそうで
だけど どうか まともな睡眠時間が取れますように

我家は犬が来るまで 春も来ないし
喪中ってことで賀状を書かない分は楽なはずだけど(^^ゞ
(喪中ハガキを書く気力もなく失礼することに・・・やはり母の死より堪えた)

何の慰めも無い長い犬無し生活もあと僅か・・・だといいなあ

と 2015年にさようなら 


あ ゴメン 24日はいぶの誕生日だけど・・・
多分 ブログを書く気力はないなあ・・・ごちそうは上げるからね






[
ひとりごと ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2015/12/19 21:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
恋人に会いに
12月8日(金)

行って来ま~す
本
活字中毒だった頃がある
 
お産・育児で実家に居る時に弟の本棚を物色して出会ったダーク・ピット
十年以上のご無沙汰だけど ワクワク

いよいよ老眼でお風呂の読書は無理かと思ったら また視力の復活?
裸眼でも無理なく読めたから お風呂でゆっくり読書タイムだよ~




[ ひとりごと ]
| 2015/12/08 23:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
春に期待
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[ ひとりごと ]
| 2015/11/19 20:50| |
誰が2~3日休むってぇ! (^^ゞ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[ ひとりごと ]
| 2015/11/12 11:41| |


プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター