BINGOとLARGO
いぶ以来!
9月15日(木)

昨日より今日と 毎日走る速度と力が増し
一緒に走ろうなんて思ってると今に引き倒されるかな? 
BINGOは私を引き倒す初めての犬になるかも 

いや その前に頭突きで私の前歯を折るかも

オモチャを放した時
『よ~し オリコウ♪』
撫でてやろうと屈んだ瞬間に 今日もジャンプで頭突きをくらった私の前歯 (^_^;)
学習しようねワタシ
BINGOも跳ねる子 


さて いぶ以来というのは掃除機のお話
最初から怖がらず向かって来たのはいぶだけ (*^_^*)
SKIPPERもJACKも近寄らずオトナシク避難してたのに
BINGOは違う

徐々に近寄り 攻撃はしないモノのワンワンと騒ぎ立て
片付け終わっても興奮が冷めやらず
掃除機済みの布団を引きずり回してマウント三昧 
035_20160915231152d50.jpg
もう気が済んだでしょう

『へ?』
024_20160915231149bdb.jpg
楽しそうだねえ
013_20160915231148901.jpg
それにしても 家具も 随分かじってくれたね  (^_^;)
032_20160915231150372.jpg
得意げだね 




[ BINGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/09/15 23:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
公園一周できた日
9月14日(水)

早朝散歩は雨で流れ のんびり9時前出発だと
独り占めの公園 (*^_^*)
018_20160914124742215.jpg
お尻尾ブンブンの歩きが いつも楽しそうに見えるらしいBINGO
014_201609141246325ba.jpg
前脚が随分伸びて来て
010_2016091412463052b.jpg
右足も
スナップショット 1 (2016-09-14 12-20)右足
左足も
スナップショット 2 (2016-09-14 12-21)左足
3か月前に こんな脚の形のまま歩いていた事を知っている友たちは
6月10日の走り
まだ健康な脚には遠いBINGOが今日は公園一周してちょっと遊び
026_20160914124744c47.jpg
[広告] VPS

その後 自力で自転車に戻れたことを喜ぶ気持ち 分かってくれるかも (*^_^*)

いつも抱っこでお散歩を強制終了したのは 歩けなかったのではなく
帰りたくなくて伏せを決め込んでたと知ってるけどね 

今日は最後まで自力で歩いた記念日

朝ご飯の後で届いたヤブサメファームさんのお肉と卵
せっかくの放し飼い有精卵だからポーチドエッグと思ったけど
黄みは生でと考え直し
039_201609141309200d9.jpg
明日は十五夜 初めての夜散歩をしてみようかな





[ BINGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/09/14 13:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
夕散歩の公園で
9月12日(月)

さっき見てたら普通に走ってたもんね。
今の姿だけ見たら脚が悪かったなんて誰も気付かないよ。
『ホントに良かったねー!』

今日も喜んでくれたラブちゃんママとお別れした後は
今日が誕生日のティンクちゃんと(*^_^*)
001_20160912202723cd5.jpg
ご挨拶 (*^_^*)
004_20160912202725e35.jpg
『ティンクちゃん1歳おめでとう』
005_201609122027266f8.jpg
未だ完治はしてないけど 日に日に良くなるBINGOの脚
何より走ることが楽しそうで ついつい一緒に走ってしまう私なのでした 




[ BINGO ]
| 2016/09/12 20:41| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ホントに良くなったぁ (*^_^*)
9月10日(土)

ここ数日の回復ぶり?が目覚ましいBINGO

脚のコトですが(^^ゞ

形はともかく とにかく楽そうに走る走る
走る
こんな顔して
001_201609102054202af.jpg
ピンボケだけど(^^ゞ  嬉しそう 
002_20160910205421869.jpg


キャッチボールを始めたお兄ちゃんたちのボールが気になって仕方ない。
[広告] VPS

(脚の動きを見たくて一部減速してます(^^ゞ)

日に日に健康な脚になっているBINGOの楽しい夕散歩でした 
                                          NESってスゴイ 




[ BINGO ]
テーマ:健康生活:病気・治療法 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
| 2016/09/10 21:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
アイの無いドキラクな朝散歩♪
9月8日(木)

久々の朝の公園だったのに 
ちょっと目を離したすきに また何かを拾って食べてるBINGO 
土をほじって食べたのは魚肉の様な匂い
腐敗臭では無かったので腐ったウンチでは無い筈だけど 

急いで用意していたバケツの水で口を洗った その後で
今度はお友達のボールを放す事が出来なかったので  
ひっ捕まえてお散歩終了  

やはり この子が私との付き合い方を覚えるまでは
じっくり1対1で練習しなくてはイケナイと確信 

仕切り直しの公園では(^^ゞ  今までになくタッタカタッタカ
001_20160908100208df8.jpg
一生懸命? 気持ち良く?
002_20160908100210c7d.jpg
1週走って休憩所 (*^_^*)
007_201609081002114d1.jpg
『よーく走ったねー
009_20160908100340d30.jpg
『ずいぶん脚が強くなったねー』  
013_20160908100341876.jpg

引っ張りっこで遊びたいと言うので 
レトリーブと放す練習 (*^_^*)
014_20160908100342133.jpg
顔に疲れが出て来たので 帰ろうとしたら
おさまったところで出発

途中 日用品を買うのにちょっとコンビニに寄ったら
その間またパラパラと
警備のおじさんがBINGOに傘をさして待っててくれた 

大した雨でも無く また濡れて帰るんだけど(笑)
『BINGO良かったねー おじさん ありがとう』 

と まあ 喜怒哀楽の順入れ替わって 怒喜楽 (*^_^*)

哀はJACKを失った哀しみだけで飽和状態 未だイラナイ
アイが無くて幸せ~



[ BINGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/09/08 11:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター