BINGOとLARGO
涼しい朝だから
8月3日(木)

走って来ました
カメラを用意して・・・
オスワリさせて・・・

GO!
[広告] VPS

006_20170803113002936.jpg

BINGOは強い
[広告] VPS

ナーバスなLARGOだったら
転んだ瞬間に片足上げてフリーズしてしまうところ
すぐに体勢を立て直して走るBINGO

BINGOの脚は随分丈夫になった

そして朝ご飯は
またまた私の好きな玄米お赤飯
B&Lにはバイタミックスで緩いペースト状に
011_20170803113003b0e.jpg
鶏肉が少なめだったので黒千石納豆で補ってます(^^ゞ

豆類でも特に大豆の毒性は色々言われていて
発酵した場合のみ無毒化するとか・・・
私の身体が拒絶するのはアルコールと多量の珈琲・紅茶くらいだけど
息子の一人が豆乳をたくさん飲むと胃がヤラレルらしく牛乳よりヤバイと言うので
我家の冷蔵庫から牛乳に続き豆乳も消えました

巷の情報より家族の身体に聞くのが私流(笑) (*^^)v







[ BINGOとLARGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2017/08/03 12:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
http://hanakotoshinnosuke.blog.fc2.com/
ホントに楽しそうに走っていますねv-237
見ている私までウキウキしてきます。
BINGO君がこんなに走れるなんて素晴らしいです。

花子と新ノ介が若かった頃を思い出します。
これが年が近い多頭飼いの楽しみですね。

我が家は8才の新ちゃんは持久力がなくなり
もうすぐ1才の夢子は狂ったように踊りながら走ります。
【2017/08/03 21:28】 URL | パトリシアよしえ #SocGwdp6 [ 編集]

Re: http://hanakotoshinnosuke.blog.fc2.com/
コメント有難うございますm(__)m

新ちゃん
まだお子ちゃま夢子ちゃんにのスタミナには敵いませんよねー (*^_^*)
踊りながら走る様子 見てみたいですv-343

兄弟で遊べるってイイですね♪
そうなんですよー BINGOの脚がこんなに良くなるなんて
夢みたいv-352

【2017/08/04 20:24】 URL | pakaママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2615-56a30d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター