BINGOとLARGO
お散歩とご飯
8月1日(火)

6時前に朝散歩は終わらせたのに
行く気満々のふたりだったので 新川のサイクリングロードを走り
016_20170801141315355.jpg
田んぼをぬけて
023_20170801141412ba8.jpg
梨園へ
027_20170801141413949.jpg
幸水はまだこれから・・・家庭用なら一袋だけあると聞き

『犬用にあんまり甘くないのをあげるね。』
と頂いた大きな梨をB&Lと分け合って水分補給完了

暑いけど
041_20170801141415526.jpg
美味しい梨で元気が出たね
042_20170801141417e64.jpg


というところで 『ご飯』
ふたりが愛媛県産のカマスを食べたのが28日夜と29日朝
私が健診でレントゲン被曝したのが29日(笑)
放射能汚染はどうよ・・・ と 30日に見てみたら
2017-07-30 ENV
EMFのレメディー優先度が高く出ました (^_^;)
遠赤外線とは・・・ここ数日帽子をかぶらなかったから
太陽光の反射だろうか?
地面からの反射で???
分からないので(笑) また帽子をかぶる事にして
EMFを飲み始め

愛媛県産のカマスを食べたBINGOたちはと
2017-07-30 ENV
核放射線と重金属の赤はやはりカマスだろうな
人は少々の放射線量なら排毒できると聞いたけど
28日にカマスを一尾たべた息子の核放射線は白:全く問題ナシ
電子レンジは滅多に使わない我が家だけど
私の携帯は常時機内モードにしました (^^ゞ

ついでに栄養面を見てみると
2017-07-30 NU
『はい、チョコクロワッサンを食べました。』 (^^ゞ

BINGOとLARGO 最近は赤身肉が少なかったから
鶏ご飯
鉄分フィールドが赤&オレンジになったのかと
今朝は50℃洗いした鹿モモ肉に自家製黒ニンニク
生肉には必ず黒ニンニクを添えてます
・・・無農薬なのでエキスの滲んだ皮もいっしょにどうぞ
鹿ご飯
バイタミックスで砕いた(笑)お赤飯と白粥MIXに旬の蒸し野菜など合わせ

お散歩後は
火照りをしずめる冬瓜とココナッツミルクの葛ゼリー
冬瓜とココナッツミルクの葛ゼリー
私は黒大豆のきな粉と黒蜜で
・・・砂糖と白米は良くないって・・・黒糖だから許して

BINGOとLARGOは
旬の野菜と果物を美味しく食べようね~♪
美味しいねーって食べるのが心の栄養だと思うなー (*^_^*)

≪追記≫
我家のお水は天然の活性水素水:日田天領水 
郷里のお水です
047_20170801181128bc7.jpg
今夜は鶏頭の水煮を作ります(*^^)v


[ BINGOとLARGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2017/08/01 15:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2614-12d57037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター