BINGOとLARGO
どちらも不思議?
6月12日(月)

昨日の夕散歩の公園
今日は誰も居ない時間を狙って
020_2017061217074401e.jpg
貸切ヽ(^o^)丿
021_2017061217074601a.jpg
おっとり&のんびりLARGOも走れるんです!
034_20170612170747d2d.jpg
[広告] VPS

LARGOが走るのも BINGOがこの前脚で走るのも
どちらも嬉しい驚き 

BINGOは昨日もこれだけ走って 痛みも無く今日も♪
無理のない様自分で調節してるんだろうなぁ・・・


ところで初の二頭飼育で 
ふたり散歩の呼び戻しが困難だと知った (-_-;)
何故なら
LARGOが見つけた枝が
056_20170612170750a49.jpg
BINGOに取られるのは日常茶飯事
058_20170612171028f5c.jpg
[広告] VPS


LARGOが走ってる間 BINGOと引っ張りっこ
017_201706121707480aa.jpg

そしてLARGOが気が済むまで走って休んだらリード (^^ゞ 
では ゆっくり帰りましょう
067_201706121710325d6.jpg
チラリと私を窺いながら歩くところが
065_201706121710304dc.jpg
今日も走れてよかったね(*^^)v
070_20170612171033124.jpg





[ BINGOとLARGO ]
| 2017/06/12 17:33| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
http://hanakotoshinnosuke.blog.fc2.com/
LARGO君がとても大きくなりましたね。
夢子とそんなにお誕生日が変わらないのに・・・
うちは相変わらずチビちゃんです。

2頭で走り回る姿見ているだけでウキウキしてきますv-237
これが多頭飼いの醍醐味ですね。
我が家も夢子が必死で新ノ介を追いかけます。
2頭で楽しそうに走っているのを見ているとうれしいですねv-238
【2017/06/13 09:34】 URL | パトリシアよしえ #SocGwdp6 [ 編集]

Re: http://hanakotoshinnosuke.blog.fc2.com/
BINGOが小さい分余計に大きく見えますが(^^ゞ
LARGO大きくなってます♪
この頭を見るともっと大きくなりそうですが(笑)

JACKは沢山のお友だちに恵まれた幼犬時代でしたが
兄弟で遊べるってのも良いですね(*^_^*)
今日も雨の合間に走って来ましたv-355v-355v-355
走るだけで楽しい年頃なのかしら?

犬二頭も楽しいですねv-343
うん・・・家族は多い程楽しいかも・・・3頭は無理だけど(笑)
【2017/06/13 19:32】 URL | pakaママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2603-c2c2264d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター