BINGOとLARGO
一夜明け
2月4日(土)

昨日はJACKの誕生日だったから
JACKみたいにキラキラしたケーキを買って
たくさん泣いて・・・

今日のお散歩は
ヤンチャなBINGOと新川コース
私に添ってのんびり歩くLARGOとは田んぼコース
歩いているうちにようやく希望が湧いて来た(笑)

JACKもパピーの頃から私に添って歩いていたね
3歳6月
SKIEERは甘えん坊のかまってちゃんだったよね
002_20170206184442902.jpg

BINGOとLARGOはSKIPPERとJACKによく似てる (*^_^*)
またイイ関係が作れるかもしれないよ


お散歩の帰り道
じーーーーっと見つめるいつものLARGOは
P_20170204_145130.jpg
ポカポカお日さま浴びてお昼寝気分
P_20170204_142626.jpg
ネンネするとイイよ (*^_^*)
P_20170204_142643.jpg
やっと6ヶ月の赤ちゃんだもん





[ BINGOとLARGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2017/02/04 16:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
Birthdayケーキ
BINGOくんもLARGOくんも可愛い♡

デイジーは12月に7歳10が月で天使になりました。
余命宣告を受けてから2か月でした。
最期は家族に抱かれ娘の胸の中からの旅立ちでした。
家に火葬車に来てもらいました。
想定外の火柱で「見て見て私行くからね。飛ぶからね。」と大騒ぎをしているようで
最後の最後までデイジーらしかったんですよ。

昨日はわが家もデイジーっぽいケーキを買って・・・。
JACKくん仲良くしてね♡
【2017/02/05 00:43】 URL | JDmama #- [ 編集]


どの写真も、とってもいいお顔^ - ^
昨日は、ポカポカで気持ちよかったですね。
【2017/02/05 09:40】 URL | ルナ姉 #- [ 編集]

Re: Birthdayケーキ
JDmama

デイジーちゃんも・・・また泣いてしまいました (T-T)
今はどこで30年に一度のくノ一っぷりを発揮してるんでしょうねv-352

『あんなにあんなに愛したのに
あんなに早く私を置き去りにして行ってしまったんだから
今のJACKが母さんと一緒に居た時より幸せじゃなかったら許さないからね』
などなど恨み言を言いながらbirthdaycakeを食べました(^^ゞ

デイジーちゃんとJACK
お空の住人になっても いつまでも輝いていて欲しいですねv-352
【2017/02/05 11:02】 URL | pakaママ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ホントに気持ち良いお散歩が出来ました♪
ポカポカの日中散歩が最近の日課です (*^_^*)
【2017/02/05 11:03】 URL | pakaママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2576-b5b546e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター