BINGOとLARGO
『あの子だったの!?』 
12月8日(木)・9日(金)

8日は田んぼコース

BINGOとLARGO いつも交代で歩きます。
LARGO.jpg

近未来 BINGOをカートに乗せてLARGOを走らせる事を描いていたけど
[広告] VPS

BINGOの自転車伴走は考えなかったな・・・
ホンの一瞬だけど出来ました

田んぼに着いたら
[広告] VPS

リード付だけど ここでふたりをフリーにしたのは初めて
[広告] VPS


どちらか片方は指示に従うもので
ふたり散歩もそんなに難しいものでは無かったかも(^^ゞ

とても楽しそうなふたりでした♪
048_201612091303542c5.jpg

051_20161209130356670.jpg

052_201612091303561e2.jpg

そして今朝の散歩は 貸切の公園で

食べるコトに集中しているLARGOと
002_20161209130741f5b.jpg
チョット遊びたいBINGO

楽しそうに走りました♪
[広告] VPS


先日 近所の公園で
こうやって 引っ張りっこの好きなBINGOとオモチャを放す練習をしていたら
『コレは随分時間が掛かりそうですねえ・・・』
と 声を掛けられた(笑)

『はい。 
でもこの子の場合は普通に歩けるようになっただけで感謝してるんです。』

と 答えたら
『えっ コレあの子なの!?
『こんな風に歩いてた・・・』
 ・・・とゼスチャーまじえ
024_201606082100255bf.jpg
『違う子を連れてるのかと思ってた・・・
『正直言って あの子はダメだろう・・・車いすが必要だろうと思ってた・・・』
『どうして真っ直ぐなったの?』

・・・ まっすぐ・・・とまではいかないけど
一時は今にも崩れ落ちそうな歩きだったのが
003_20161209130743906.jpg
痛み無く 走ったり・跳び撥ねたり出来ることが嬉しくて

リハビリと思ってお散歩した公園で
今は引きずられるまま一緒に走り(笑)
BINGOが走れることを喜んでいる私です (*^_^*)


[ BINGOとLARGO ]
テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット
| 2016/12/09 13:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2558-ecb9deb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター