BINGOとLARGO
取捨選択に迷った2週間
12月2日(金)

息子二人の育児中 育児疲労中は(笑) 食べるか寝るか 
≪寝る≫が勝利を収めたのが二十数年前のコト(*^_^*)

最近はB&Lの日常をブログに残すかふたりと遊ぶ? それとも寝るか
寝るのを諦め仕事をするか
そんな毎日 

とってもとっても申し訳なく思いながらお待たせしているお客様方に
ゴメンナサイと心の中で謝りながら過ごす毎日ですが
何とか昨夜ひとつ出来たので ついでにブログも更新しちゃおうと(^^ゞ

発育盛りのLARGOは朝目覚めると大きくなってる?!
001_2016120212251617e.jpg
BINGOとさほど変わらぬ体高になってきた
035_20161202122517f9f.jpg
走る速さもさほど変わらず
074_2016120212251842d.jpg
歩く作法が分からないのでグチャグチャになりながら
[広告] VPS

092_20161202122521602.jpg
楽しくお散歩しています♪
085_2016120212252011e.jpg

カートに乗りたくなるとジャンプして跳びついて教えるLARGO
098_20161202133315c7f.jpg
お散歩帰りは二人乗り
100_20161202133316c4a.jpg
・・・すると 大抵 BINGOが譲り? 悠々と (*^_^*)
108_2016120213331741d.jpg

このところ BINGOの走りが早く引っ張りも強くなったので
もう少し運動させてやりたいし
LARGOにオイデとマテを教えなくてはいけないので
個別散歩を始めたところ(^^ゞ

ペースト状の離乳食から始めたLARGOも今はこんな
(人参・南瓜・牛蒡・蓮根・里芋・さつま芋・ご飯などは圧力調理)
001_20161202133318ae1.jpg
独り散歩のお弁当はLARGOの特別食(笑)
ご飯
BINGO二回食 LARGO三回食を上手にしないと BINGOが太ってしまいます

BINGOよりたくさん食べてるのにアバラが浮き出ているLARGOと
ふっくらして来たBINGO(^^ゞ

さて ひと月後は如何に? (*^_^*)





[ BINGOとLARGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/12/02 14:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2557-cb2d7307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター