BINGOとLARGO
盛りだくさん
11月17日(木)

どうやら公園の空き時間はお昼近いようなので
今後朝ご飯は家で済ませることに(笑)

さて所用を済ませたら 今日のお散歩は三輪車散歩♪

何故だか家の前の私道は歩きたくないBINGOなので
BINGOがカート
014_201611171758549e7.jpg
LARGOが歩きでスタート (*^_^*)
010_20161117175855a56.jpg
ニコニコさんは もう すきっ歯
013_20161117175857ab7.jpg
楽しそうに歩きます♪
015_2016111718021865b.jpg
BINGOの希望にそって進んでいるから?
横断歩道の信号待ちも 前方ばかり見ているBINGOと
025_201611171802203f9.jpg
私ばかり見ているLARGO
026_20161117180221e23.jpg
ご希望の公園に着いたらSAKURAちゃん!
030_20161117180222490.jpg
初対面だけど 
小さい子に関心のないSAKURAちゃんと 食べる事に夢中のLARGO
032_20161117180224dc4.jpg
そんなご挨拶が済んだ後  LARGOが・・・
食べるコト母 のLARGOに私の声が届く筈も無く
様子を窺っていたBINGOが
[広告] VPS

BINGOありがとう
そして お遊びの時間
[広告] VPS


草食獣ラルゴん 満足? 
048_201611171804228e9.jpg
ふたりとも楽しんだみたいだね
057_20161117180423b6d.jpg
じゃ そろそろ帰ろうか
060_20161117180424e56.jpg
随分走ったので 帰りもBINGOはカート
痛みが無くても足に負担が掛かっていることに違いは無いから
080_20161117180426dd7.jpg
だけど まだ3ヶ月のLARGOも疲れた筈だよね (*^_^*)
091_20161117180506649.jpg
こんな二人乗り いつまで出来る? 
二人乗り
可愛いふたり 

こんなに可愛い子たちに恵まれて幸せ~
お散歩前の事件は帳消し(笑)

ちょっと所用を済ませて帰宅すると
予感
またヤッタのかぁ 
ヤラレタ
昨日届いたお水 息子に運ばせようと廊下に出しっ放してた

『あーーー!』 というと 犯人が逃げ出したけど
(ふ~ん 確信犯ってわけね) 
LARGOだってわかってたよ(笑)
朝からボール紙やら草やら土やら食べて 
お散歩後に気持ち良くリバース
一見ウンチのような塊がでましたよ (^_^;)

食べ盛りのLARGO 今日の体重10.3㎏



[ BINGOとLARGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/11/17 21:44| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2556-b1702eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター