BINGOとLARGO
この頃
11月10日(木)

随分ご無沙汰のつもりでも まだ一週間
LARGOの急成長で時間が早く感じられるのか・・・

この頃はこのカートがとっても便利
P_20161105_151134.jpg
公園で私の椅子になってくれるので
P_20161105_134833.jpg
BINGOが望むだけ・・・とまでは行かないけど(^^ゞ
のんびり公園で過ごせます♪
P_20161105_140419.jpg
人も犬も居ない時間の公園は 我が家の庭気分で
P_20161105_141239.jpg
ふたりを遊ばせ
[広告] VPS

LARGOはいつでも食べ放題で 他に関心がなさそうだけど (^_^;)

BINGOの左足首はもともと脚の骨格自体が右より太いので
比べ難いのですが 水が溜まった様子は無くなりました (*^_^*)
001_20161110151343d89.jpg

呼び戻しの不安が無くなるまで
ふたりを自由に遊ばせるのは困難
[広告] VPS

まだLARGOはいつでも呼ばれると・・・呼ばれなくても来るけどね(笑)

我家のフラット四頭の中で一番機敏に動いたのは一番利口だったSKIPPER
JACKはのろい! と思ったけど(笑)
BINGOものろい
きっと私がセッカチなんだ・・・と思う事にしよう 

038_20161110151345881.jpg

公園でのおやつタイムは
LARGOに待つことを教える練習
007_201611101513452c6.jpg
ボクちゃんが覚えなくてはいけないルールは沢山あるんだよっ
020_201611101513475c0.jpg
足を下ろしてって ここで覚えられそうね (*^^)v
029_2016111015150002a.jpg
BINGOは いつもLARGOが出来るまで 文句も言わず待ってるの
お兄ちゃんは忍耐を覚えるよね。
023_201611101513489ad.jpg
母の留守中にシーツを破るお遊びは BINGOお兄ちゃんが困ってるよ。
それからBINGOお兄ちゃんにマウントするのも止めようね
BINGOは気にしてないけどねっ

のんびり おっとり かわいいLARGO もう9kg!
そうよねえ・・・JACKが4ヶ月の時12kgだったから・・・

公園デビュー前に LARGOの首輪も作らなきゃ
このサンプル首輪がもうキツイ



[ BINGOとLARGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/11/10 16:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/11/11 22:26】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2552-8aeb8d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター