BINGOとLARGO
ご飯
10月28日(金)

生後約2ヶ月で迎えたLARGO向けに
ペースト状の離乳食から始めたご飯ですが
003_20161028191824b9d.jpg
人参と南瓜のお粥も粒になり
016_20161028191825e72.jpg
野菜100%のグリーンスムージーの後
076_20161028191828222.jpg
昨日は圧力調理した柔らかい胸肉
022_20161028191827251.jpg
ほぐしただけで与えてもしっかり良いウンチ (*^_^*)

頂き物の柔らか南瓜は蒸しただけ
私は黒糖仕立ての小倉餡で南瓜ぜんざい
001_20161028191830783.jpg
ハイネママ いつも有難うございます。
一家で美味しく頂きました

そして今日は鹿児島産の鶏のタタキ♪には自家製の黒ニンニクを添えて
ちょっと足りないタンパク質はポーチドエッグで
017_201610281918485c8.jpg
おいしそ~♪

ふたりで食べるとこうなる
[広告] VPS

LARGOが来てから こんな勢いで食べ始めたBINGOなのに
少し体重が落ちたのはストレスのせいだって言われてるよ

『オカワリ欲しいです』 の LARGO
031_20161028193143143.jpg
こんな姿勢の美しい犬は見たことない・・・と言う息子
・・・だけどおバカなんだってさっ (笑)

ボクちゃんは考える時間が長いだけだよね (*^_^*)

ボロボロの被毛だっていうけど(^^ゞ
042_20161028193145efd.jpg
まだ産毛だもん・・・ 
LARGOは大きくて立派な熊さんになるんだよねっ (*^_^*)






[ BINGOとLARGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/10/28 19:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2548-8b3c1db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター