BINGOとLARGO
そう来なくっちゃ
10月日(木)

結局 BINGOを残してLARGOだけ連れ出すことは出来ず
また自転車の前後ろにふたりを乗せ自宅界隈を軽く走りました。
短い時間でも一日一度は外気浴をさせたいと思います。

そしてその後BINGOだけのお散歩♪
子供たちのボール遊びが気になるBINGO
009_20161006193218cda.jpg

そして夕飯は 
鶏ムネ肉とモモ肉に鶏頭ミンチが加わってますが見た目は変わらず 
夜なので少し水分を控えたら LARGO 280g BINGO 380g
013_20161006193219cdc.jpg
ブレンダーで粉砕していないのは
蒸しただけでクリーム状に柔らかいトッピングのカボチャだけ

LARGOは部屋で眠り込み 環境の変化で疲れがでたかと心配しつつ
BINGOだけ先に食べさせようと思った途端にレーダー探知したらしく
ワンワン騒ぎ始めたよ  

そう来なくっちゃ 

今夜も見事に完食です (*^^)v
そして当然の様にBINGOはオカワリのおねだりデス (*^_^*)




[ BINGOとLARGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/10/06 19:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

こんばんは~
BINGOくんフラットらしいシッポになってきましたね^^

多頭飼いはどうですが?
年齢が近いから大変かなぁ?

我が家も憧れてます。
お互いに楽しそうでいろんな事を学習するんでしょうね^^
【2016/10/07 18:52】 URL | バディ #- [ 編集]

Re: バディさん
育児疲労でお返事遅くなりましたm(__)m

赤ちゃんふたりは体力勝負になります(^^ゞ
二頭と暮らして初めて空気が循環してるのを実感しました。
エアコンも使っていないのにテーブルの上に無数の犬の毛があるんですv-363

私は一対一で親密な関係を作りたいと思っていたのですが
運命のイタズラで二頭飼育となり毎日新しい発見をしていますv-9
【2016/10/12 22:18】 URL | pakaママ #oVsgv5kc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2540-af7b99be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター