BINGOとLARGO
我家は暑い?
10月3日(日)

我家に来てからLARGOの気になる事 一点
ハアハアと呼吸しているコト よく水を飲むコト
体温に異常は無いけど この仔 暑いんじゃない!? 

そういえば千葉では半袖でOKのお迎えの日
LARGO地方の人は長袖だった

LARGOがハアハア寝てると気になるBINGO
022_201610031246313ea.jpg
・・・やはり暑いから直床なの?
023_20161003124633bef.jpg
冷房を入れたついでに ワクチン打って間もないことを思い出し
マイヘルスで免疫システムの調整も(*^^)v
025_201610031246347d3.jpg

程なくLARGOが動き始めると こうなるんだなっ
026_20161003124636acc.jpg
LARGOの勇ましい顔
遊び始
BINGOはLARGOの鋭い犬歯にヤラレルと悲鳴を上げてますが 
LARGOは疲れるとバリケードの中に逃げ込む利口者 

激しいバトルになるとイケナイので家人の留守中は隔離
BINGOは廊下(LARGOのオシッコ対策のシーツで寝てます)
020_20161003124738170.jpg
LARGOは冷房した犬部屋:ホントは店舗スペースなんだけど
・・・年内は閉鎖だな 
011_20161003124737e65.jpg
今月いっぱいはコレで行こうかと思います (*^_^*)

そんなところで 年内の首輪はオーダーストップしてますが
お待たせのご注文品だけは進めたいと思ってます 


[ BINGOとLARGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/10/03 13:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2531-7c1ee296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター