BINGOとLARGO
予想外アレコレ
10月1日(土)

二頭飼育初心者なので 頭の中を調整しなくてはイケナイ事色々

一番大変そうなのがトイレ(^_^;)
基本 シーツで排泄できるLARGOだけど
ふたりで遊び始めたら BINGOを抑えてトイレに誘導しても無理
BINGOの手の届かない狭い隙間に入り込んで座り込む 

今はLARGOの逃げ場を幾つか作ってるけど
・・・それならば隙間を作らない方がイイかな 

BINGOのパピー時代と同じく
すぐに私の足元に来て寝るLARGO
DSCN1914.jpg
LARGOが寝るとBINGOも寝るけど 
ちょっと動き始めたのが分かるとやって来て始まるバトル?(笑)
009_20161001093924efd.jpg

BINGOと対等に張り合うLARGOが声を出すとBINGOより野太い低い声
あの鋭く尖った犬歯にヤラレタらBINGOの方がお気の毒

驚いたのはコレ↓
一緒におろしたてのリンゴジュースを飲んでます
005_20161001093923c18.jpg
BINGOの器にLARGOが頭を突っ込んでもちっとも怒らないBINGO
勿論 逆は当然の顔でやってます(笑)
ご飯をがっつき始めたのは 
早く自分のを食べ終わってLARGOのを貰いに行こうと思ってるに違いない 

なのでLARGOが食べるのを止めるまでは隔離中
LARGOが食器から離れたらBINGOが綺麗にお片付け 
只今のところ そんな食事風景です。

ところで ブリーダーさんの水色リボン
BINGOのIDカラーと同色でいかにも兄弟ですが(笑)
LARGOのIDカラーも公園デビューまでには作らなきゃね (^^ゞ




[ BINGOとLARGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/10/01 10:24| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

弟くん、来たんですね!!
LARGOくん、初めまして。
可愛いだけじゃない、やんちゃそうですね(笑)
BINGOくんがお兄ちゃんしているのがすごいです。
最初から全く拒絶したりしないんですね。
すぐに家族だってわかったのかしら?
これからがとっても楽しみです♥
【2016/10/01 12:56】 URL | ダンママ #- [ 編集]

Re: ダンママ
やっとお迎えできました(*^^)v

初顔合わせはドキドキしましたが とっても上手くいってます。
お遊びの誘いに漏れなく応じる弟が出来て
LARGOが来たことを一番喜んでるのはBINGOかもしれません (*^_^*)

BINGOの後ろをトコトコ付いて行くLARGO
とっても幸せな光景ですv-343
【2016/10/01 18:59】 URL | pakaママ #oVsgv5kc [ 編集]


いつの間にか♪かわいい~おこちゃまが( *´艸`)

BINGOおにいちゃんも、喜んでますね^^
楽しい~よぉ~って(^^♪

pakaママ~賑やかですね♪
子犬育て、がんばってください(^^)/
【2016/10/01 23:46】 URL | タメハハ #vj2B97Nc [ 編集]

Re: タメハハ
はい 楽しんで頑張ってますヽ(^o^)丿

運命のイタズラで二頭飼育を始めてしまいましたが
BINGOが更に可愛くなり
LARGOがとても良い子に見えて嬉しい毎日です。

二頭を腕に抱く至福の目覚めも経験しましたv-343
タメ家はこれが3頭ですもんねv-343v-343v-343
【2016/10/02 00:07】 URL | pakaママ #oVsgv5kc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2526-9b2a3514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター