BINGOとLARGO
待ってたよ (*^_^*)
9月29日(木) ・・・ の日記

早朝から迎えに行ったBINGOの弟
036_2016093013305502a.jpg
LARGOデス
039_201609301330578ff.jpg
電車でオトナシカッタのはJACKだけ
012_20160930203209f61.jpg
LARGOも騒いだけど
008_20160930203211925.jpg
楽しそう
010_20160930203211e28.jpg

さて初日のふたり
[広告] VPS

心配していたヤキモチは無く ただもう興味津々で
[広告] VPS


BINGO 弟ができて良かったね (*^_^*)

さてSKIPPERから始まったブログですが 
我家の犬cycleは 
クリスマスイブ生まれのいぶから始まりクリスマス生まれのBINGOで終了
そして8月4日生まれのLARGOを迎え
BINGOとLARGO 初めての二頭飼育の始まり
新しいcycleの始まりを記してブログタイトルを変更しました。

『BINGOとLARGO』  

・・・ LARGOといったら Ombra mai fù
昔見たウイスキーのCMを思い出す(笑)
キャスリーン・バトルのファンて訳ではないけど(^^ゞ
この子にピッタリの名前だと思う (*^^)v






[ BINGOとLARGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/09/30 20:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

LARGOくん、初めましてv-10(私も昔歌いました♪)
JACKや BINGOとはまた違った感じのフラットくんですね〜
頭の毛がホワホワっとしていて可愛いねv-238

うちは10ヶ月違いでしたがそちらはなんと!8ヶ月ですね。
BINGOくんの興味しんしんの様子がおもしろ〜い(笑)
花子はおもちゃと一緒に新ちゃんも振り回してましたよv-12
大変ですけどきっと楽しい毎日を送れることでしょう。
成長楽しみにしていますv-237
【2016/10/01 08:39】 URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集]


動画を見て、ほっこり(*^_^*)
お世話をしたくて?一緒に遊びたくて?
一生懸命のビンゴ君
優しいお兄ちゃんになりそうですね
【2016/10/01 09:38】 URL | ルナ姉 #- [ 編集]

Re: パトリシアよしえさん
そうでしたかぁ (*^_^*)
LARGOと名前を決めてからは 気づくとコレを口遊んでました(^^ゞ
この子の横幅は広くてホントにLARGOですよー(笑)

LARGOは全部ふわふわの産毛に見え毛量もとても多いです。
やっぱり毛質はJACKタイプかも知れないな・・・と想像してますがさて如何に(笑)

二頭飼育の大変さが少し分かった気がしますv-356
家中オシッコまみれになる覚悟だけはしましたが
今一番の不安はLARGOが絶対に負けてない事!
二頭で家中キレっ走りをしたら v-399
【2016/10/01 10:38】 URL | pakaママ #oVsgv5kc [ 編集]

Re: ルナ姉さん
ありがとうございます。

BINGOはいいお兄ちゃんになりそうに思いましたが
何しろLARGOが強いです(^^ゞ
BINGOの方が兄ちゃんだから自分は引いて当然なんて思ってません!

BINGOガンバレ! と 応援してます(笑)
【2016/10/01 10:44】 URL | pakaママ #oVsgv5kc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2524-685ee1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター