BINGOとLARGO
昨日
9月16日(金)

BINGOをおいて買い物に出掛けたら
暫く後追いして泣いていたらしい。 珍しい

夕散歩には早い時間だったけど
今日もお供しますと玄関でスタンバッてるので
先にBINGOを連れ出すことに。

お肉屋さんで買い物してる間に
今日はレノンちゃんママがBINGOをあやしてくれてた (*^_^*)
自転車屋さんの前ではご主人に呼び止められ
軽く点検してくれたりと
感謝感謝で気持ちよ~く始まった午後散歩はBINGOも調子よく
001_2016091617461758e.jpg
『放して』 も 簡単にできたし
目の前の小枝も
『拾わないで』 て 言うと しっかり指示に従える
004_20160916174618c64.jpg
昨夜の遊びっぷりでも感じたのは
我家に迎えて6ヶ月が過ぎ やっと家の子らしくなってきたなあ (*^_^*)

秋らしい虫の音が聞こえ始めた今夜のBINGOご飯は
トマトベースのスープご飯 大好きな玄米餅を お粥状に食べ易く(*^^)v
006_201609161746191fd.jpg
隣の冬瓜とココナッツミルクの葛ゼリーはまだ作り立てで熱々
粗熱がとれたら 冷蔵庫に入れる前に 
今夜は温かいところを食べようね~♪


[ BINGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/09/16 18:17| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

こんばんは~
まるでお孫さんの成長を楽しんでおられるようですね^^
お孫さんは失礼ですね(笑)
スキップで歩いてようなBINGOちゃんの姿を想像します^^
【2016/09/16 21:50】 URL | バディ #- [ 編集]

Re: バディ さん
お返事遅くなりました・・・首輪はもっとお待たせしますv-435

いえホントに孫が居てもおかしくない歳になってますv-411
2本足の子と違って
4本足の子は手放しで可愛がることを楽しめますね v-392

この子の笑顔の為なら何でもござれ・・・
孫を持つとそんな気になるのかしら? 

毎日毎日笑顔を貰える私たちって幸せですねーv-352
【2016/09/18 21:19】 URL | pakaママ #oVsgv5kc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2518-13035cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター