BINGOとLARGO
いぶ以来!
9月15日(木)

昨日より今日と 毎日走る速度と力が増し
一緒に走ろうなんて思ってると今に引き倒されるかな? 
BINGOは私を引き倒す初めての犬になるかも 

いや その前に頭突きで私の前歯を折るかも

オモチャを放した時
『よ~し オリコウ♪』
撫でてやろうと屈んだ瞬間に 今日もジャンプで頭突きをくらった私の前歯 (^_^;)
学習しようねワタシ
BINGOも跳ねる子 


さて いぶ以来というのは掃除機のお話
最初から怖がらず向かって来たのはいぶだけ (*^_^*)
SKIPPERもJACKも近寄らずオトナシク避難してたのに
BINGOは違う

徐々に近寄り 攻撃はしないモノのワンワンと騒ぎ立て
片付け終わっても興奮が冷めやらず
掃除機済みの布団を引きずり回してマウント三昧 
035_20160915231152d50.jpg
もう気が済んだでしょう

『へ?』
024_20160915231149bdb.jpg
楽しそうだねえ
013_20160915231148901.jpg
それにしても 家具も 随分かじってくれたね  (^_^;)
032_20160915231150372.jpg
得意げだね 




[ BINGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/09/15 23:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
http://hanakotoshinnosuke.blog.fc2.com/
思いっきりいたずらっ子の顔してますね〜(笑)

掃除機への反応もそれぞれですね。
我が家は花子は逃げる。新ノ介は知らんぷり。
でも時々向かってくるv-12

BINGO君の前足が日に日に伸びてますねv-218
【2016/09/16 09:26】 URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集]

Re: パトリシアよしえ さん
こんな顔を見ると
部屋中噛み傷だらけの様子も気にならくなるから不思議です(^^ゞ
BINGOのキラキラ輝く瞳に勝るモノはないです(*^^)v

いぶは掃除機のヘッドに噛みついて来たので
掃除中はハウスに入れてた記憶があるんだけど
フラットは用心深くて(臆病で?(^^ゞ)
訳のわからない物体には近寄らないのだと思ってましたが
新ちゃんは時々対決するんですね!

今後のBINGOの様子を観察してみます。

ありがとうございます。
BINGOの立ち姿を見る度に伸びて来たなあって嬉しくなる毎日です☆彡
【2016/09/16 18:41】 URL | pakaママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2517-54a9ced5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター