BINGOとLARGO
アイの無いドキラクな朝散歩♪
9月8日(木)

久々の朝の公園だったのに 
ちょっと目を離したすきに また何かを拾って食べてるBINGO 
土をほじって食べたのは魚肉の様な匂い
腐敗臭では無かったので腐ったウンチでは無い筈だけど 

急いで用意していたバケツの水で口を洗った その後で
今度はお友達のボールを放す事が出来なかったので  
ひっ捕まえてお散歩終了  

やはり この子が私との付き合い方を覚えるまでは
じっくり1対1で練習しなくてはイケナイと確信 

仕切り直しの公園では(^^ゞ  今までになくタッタカタッタカ
001_20160908100208df8.jpg
一生懸命? 気持ち良く?
002_20160908100210c7d.jpg
1週走って休憩所 (*^_^*)
007_201609081002114d1.jpg
『よーく走ったねー
009_20160908100340d30.jpg
『ずいぶん脚が強くなったねー』  
013_20160908100341876.jpg

引っ張りっこで遊びたいと言うので 
レトリーブと放す練習 (*^_^*)
014_20160908100342133.jpg
顔に疲れが出て来たので 帰ろうとしたら
おさまったところで出発

途中 日用品を買うのにちょっとコンビニに寄ったら
その間またパラパラと
警備のおじさんがBINGOに傘をさして待っててくれた 

大した雨でも無く また濡れて帰るんだけど(笑)
『BINGO良かったねー おじさん ありがとう』 

と まあ 喜怒哀楽の順入れ替わって 怒喜楽 (*^_^*)

哀はJACKを失った哀しみだけで飽和状態 未だイラナイ
アイが無くて幸せ~



[ BINGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/09/08 11:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

何を食べてしまったんでしょう(;^_^A
鳥の落し物かなぁ〜(以前、運転中に空から鳥の肉片付き翼が落ちてきたので)
魚とか落として行ったのを食べてしまったのかな?
お腹を壊さないといいのですが…
【2016/09/08 16:14】 URL | ルナ姉 #- [ 編集]

Re: ルナ姉さん
土をほじって食べた跡がしか無かったけど
口内の匂いは土ではなく煮干しの様な魚の匂いでした(^_^;)
ウンチの臭いとは思えなかったので 誰かが落して行った?
それとも吐き戻した?オヤツかもしれません v-404

一瞬も目を放せないような状態の子はフリーでは遊ばせられません v-393
しばらくは二人っきりでラブラブ散歩をしよ~っと v-343
【2016/09/08 16:52】 URL | pakaママ #oVsgv5kc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2513-4e479c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター