BINGOとLARGO
みんな快方に向かってる (*^^)v
8月24日(水)

ここ数日の悪天候で朝散歩ではかなり久しぶりの公園で
何より気になっていたナビ君が元気そうで良かった
[広告] VPS

て ナビ君の登場は一瞬だけど(^^ゞ
悪性リンパ腫と診断されたナビ君 
抗がん剤がヒットして一度の投薬で綺麗に消えたらしく 
今日は体力も復活し治療後の初散歩だったのかな?

ぼの君ママがバケツに入れてくれた氷を頂くララちゃんとBINGO
011_2016082412445271c.jpg
りゅう太君も力いっぱい走ったね (*^_^*)
015_20160824124454bf7.jpg

さてお散歩後のBINGO 朝ご飯の後はトリートメントタイム

『オイデ』
016_20160824124454128.jpg
膝に入って大股開き
021_2016082412445661a.jpg

こんな恰好が好きらしい (*^_^*)
022_201608241244577c0.jpg

昨日の朝散歩 悪天候続きで久々にあったママさんたちに
『 随分すんなり脚が伸びて来たね!』 と 言われたので 私の思い込みではないらしい

BINGOの前脚 立ち姿の左右の間隔が短くなり
前脚
脚の骨自体の湾曲が緩和されて来た
伸びてきた前脚
何の痛みも伴わず 飛んだり跳ねたり楽しんで 快方に向かっているBINGO
NESは魔法使い? (*^_^*) 

でもまだ後ろ脚の問題もあるし(^_^;)
健常児には遠いけど コツコツ続けて行こうねBINGO

朝散歩公園のナビ君も 
昨夜心膜一部切除の手術に成功したJACKの親戚DAN君も
病気も治療法も其々だけど みんな治療に成功しあとは回復を待つだけ   

みんな健康になろう
 

[ BINGO ]
テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット
| 2016/08/24 13:49| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2500-9d60b9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター