BINGOとLARGO
7ヶ月を過ぎて
8月14日(日)

お外で待つのは 少ーーーーーしだけ上手になって来たかな・・・
梨園で梨を受け取って来る間の神妙な母待ち顔 (笑)
002_201608141031404bf.jpg
昨日は朝散歩で会ったなっち君とチョコッと走り (*^_^*)
004_20160814103142442.jpg
今朝はイツモの公園でも
[広告] VPS

普通の脚じゃないBINGOが痛みもなく駆け回れるのはNESのお蔭と感謝しています


そして此処では ララちゃんに譲って貰ったボールなのに
005_20160814103143361.jpg
BINGOは譲らない  (^_^;)
[広告] VPS


さて 弟が来たらどうなる?
弱者に譲る様子を見せるだろうか?

『5時だから帰るよ~』 と言うと
反抗してマウントして来たこの頃のSKIPPERだけど
BINGOはリードを噛んでくる
下手すると手まで噛んでくる 

SKIPPERにはこんな時期が2ヶ月位続いたかなあ・・・と 思い出す。

気質も毛質もSKIPPERによく似たBINGO
とっても恥ずかしい我儘ぶりも
手触りうっとりのサラサラコートも懐かしい毎日

だけどBINGOは只今たったの14Kg これでイイのか
まぁ イイけどね 

我家のミニチュアフラット 最近は
玄関まで私を見送りに来るようになりました (*^^)v

犬らしくなったなあ・・・(笑)





[ BINGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/08/14 12:12| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2493-51db8a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター