BINGOとLARGO
涼しい朝散歩
8月11日(木)

ここ数日は しつこい眠気に憑りつかれてますが
今朝は3時起きを無駄にしないよう 夜が明けると公園巡り♪

最初の緑地は草ボウボウで早々に切り上げ
コチラでのんびりと
[広告] VPS

そのうち お久のマー君
010_20160811114639b1f.jpg
遊んでくれるかなぁ・・・
012_2016081111464066c.jpg

その後 パン屋さん経由でいつもの公園
[広告] VPS


ふとした隙に奪われたボール

チョウダイよ~~~ と おべっか使う
019_201608111146419f1.jpg
お姉さん相手だと 強奪はしませんねえ ・・・  男の子ってそんなモノ 

お許しを得ようと頑張るBINGOなのでした(*^_^*) 

帰宅後は先ず水分補給
021_20160811114642ebd.jpg
いつものおろし焼トマトとl胡瓜です





[ BINGO ]
| 2016/08/11 12:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
今朝は
BINGOくん遊んでくれてありがとね~

うちのわんズもストレス発散できました

きっと良いお兄ちゃんになるね~ 
【2016/08/13 09:57】 URL | peke #liBzb54w [ 編集]

Re: 今朝は
いえいえ 遊んで貰ったのはBINGOの方でしたv-343
なっくんは誘い方が上手で あのバイタリティー溢れる動きは
私の中のシーズーのイメージを変えてくれました(笑)

そして逞しい捕食者:獅子丸くん!
BINGOも蝉を食べ物と認識したかも(^^ゞ
楽しい朝でしたv-481
【2016/08/13 12:44】 URL | pakaママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2492-dcb4a8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター