BINGOとLARGO
ジャンクな夕飯?
8月6日(土)

2本足の息子の希望で今夜はお好み焼き

JACKが喜んだお好み焼きをBINGOにも (*^_^*)
001_201608062042552ec.jpg
このままだと粉末海苔が食べ辛いので
+トマトペースト
002_20160806204256646.jpg
BINGO用はあく抜きした野菜を刻んでます(*^^)v

おかわりの催促で
003_20160806204258c80.jpg
今度はモロヘイヤとおろし胡瓜をトッピング

まだ欲しいと言うので
鉄板の残り物を集めて(^^ゞ
004_20160806204259aed.jpg

ジャンクフードと言われるハンバーグやお好み焼きだけど
家庭で作れば 栄養価の少ない高カロリーフード にはならないよね

奇跡のと銘打った無肥料無農薬の北海道産小麦の全粒粉とか
無農薬農家出身鶏舎の放し飼い有精卵とか
旬の有機キャベツとか
ただ国産というのでなく 瀬戸内産でもなく 
徳島県と明記した海苔とか 
拘って育てられた食材を感謝して調理するのがワタシ流

2本足の息子も4本足の息子も 健康に育つんだよ

とか言いながら 食養生が出来ないのが私で
毒を食らわば皿までと
食べたいモノを食べたい時に食べたいだけ(笑) 
夏は珈琲 冬は紅茶で胃を痛めます



[ BINGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/08/06 21:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/08/08 17:52】 | # [ 編集]

Re:鍵コメ様
ご心配お掛けして大変申し訳ありませんでした。
メールは届いておりますm(__)m

今しばらくお待ちくださいませm(__)m 
【2016/08/08 20:49】 URL | pakaママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2491-7683b3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター