BINGOとLARGO
歯磨き大好き
8月4日(木)

相変らずシャワーと歯磨きは大好きで
004_20160804231048925.jpg
『ハイ はじめるよっ』
007_201608042310497b5.jpg
『キレイになったよ~♪』
014_20160804231051a11.jpg
ぼく綺麗デス
018_20160804231052676.jpg

追記 
8月4日 1年前に予約した犬舎に黒い男の子が生まれたと
お盆過ぎには面会に行けるらしい
BINGOの弟が生まれたよ





[ BINGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/08/04 23:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

BINGOくんの歯はピッカピカですねv-352
うちの子たちもパピーの頃は真っ白だったんだけどね・・・
だんだん手抜きになってきちゃったかもです(笑)

弟が生まれました?
秋には2頭になるのかな〜?
2頭になると大変だけど楽しいですよv-218
【2016/08/05 20:31】 URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集]

Re: パトリシアよしえ さん
コメント有難うございます(*^_^*)

ヒトもイヌも口腔ケアは大切な様です。
家の子は歯磨きを嫌がらないのでラッキーでした。
でもねー SKIPPERを亡くした時もJACKの時も
綺麗な歯で綺麗な毛ヅヤのままで逝かれてしまった虚しさってあります(-_-;)

ハイ 去年の6月に予約した子が やっと生まれてくれましたv-345
何よりBINGOが喜んでくれたらと願います (*^_^*)



【2016/08/06 21:47】 URL | pakaママ #oVsgv5kc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2489-62121dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター