BINGOとLARGO
緑のお座布 
8月1日(月)

雨で朝散歩お流れの今日

いつもの公園を半周すると いつもの場所で腰をおろす。
家でも直床を好まないBINGOは 
こんなに暑くなってもフローリングに寝たりしない。

ベッドが無ければ たとえトイレシーツの上でもイイけど直床はパス(^^ゞ

そんなBINGOだから お外でもお座布を探すんだろうな (*^_^*)
001_20160801212321d08.jpg

程なく えっこちゃんのお目見え
005_20160801212323d36.jpg
お祖母ちゃんのお見送りでお疲れのところ ママとの時間に割り込んでゴメンね。

重たい身体から解き放たれて自由になったお祖母ちゃんも
えっこちゃんがBINGOと遊んでくれる様子を見に来てたかもね☆彡

えっこちゃんママのお母様のご冥福をお祈りいたします

そして お散歩から帰宅すると着信が!
(スマホに替えてから携帯不携帯の事が多く(^^ゞ)
返信すると 先頃亡くなったダンケ君家がパピーちゃんを迎えるお知らせでした(*^_^*)

今度は手作り食にしたいから参考書物を教えて欲しいと
食の安全を考えたら素材を調理するのが一番安心ですもんね。
公園などでウジも湧かず只干からびたウンチを見ると
生物分解もされないような添加物まみれの不自然なフードを食べている
その汚物の主を不憫に思います。

自然な食品は常温放置すると腐るしカビるしウジも湧く
そんなの当然の事なんだけど・・・添加物大国日本人の遺体は腐らないらしい・・・(-_-;)

↓は虫が湧かない様に乾燥BOXに保存してる有機みどり米で作った玄米餅
上あごにくっつかないよう 小さな海苔巻にしてBINGOに
006_201608012123231ef.jpg
美味しかったね (*^_^*)








[ BINGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/08/01 22:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2488-58163912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター