BINGOとLARGO
ツレルけどツレナイ
6月29日(水)

土日は緑地公園へ
016_20160629203115a9e.jpg
最近はお外でもオモチャ遊びを喜び始め
008_20160629203117d45.jpg
引っ張りっこも
009_2016062920311879a.jpg
無中になると
011_20160629203119ff6.jpg
スゴイ顔!
012_2016062920312103b.jpg

この辺でクールダウン (*^_^*)
034_201606292031597dd.jpg

今朝は お散歩の後のご飯も済んで オヤスミモードのBINGOに
002_201606292032006ed.jpg

『買い物に行って来るねー』 と言うと チラ見でお見送り ( ゚д゚ )
004_201606292032019f5.jpg
いつものコトだけどね (^_^;)

オモチャでは釣れるけど ツレナイBINGO 

さて今日は 有機野菜と鶏肉が届く水曜日なので おご馳走
トマトとスイートバジルを見たら う~~~んコレでしょう

オリーブオイルに大蒜 トマト 
黒さつま鶏を炒めたらヒマラヤンソルトを一振り 仕上げにバジル
ただコレだけなんだけど バジルの香りが芳しく 美味しかったよ~
BINGOご飯は 根菜の葛粥にトッピング
018_20160629203203905.jpg

もっと欲しいって気持ち分かるよ (*^_^*)  でも また今度


[ BINGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/06/29 21:12| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ちびっ子BINGO君と思っていたら大きくなってる〜(笑)
フラット特有の細長のヒョロっとした体型になりましたね。

うちも出かける時は(どこに行く時も)「お買い物行ってくるね!」
って言います。
そうするとお留守番なんだって諦めるみたい。
【2016/06/29 21:56】 URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集]

Re: パトリシアよしえさん
大きくなってますか! (*^_^*)

こんなに小さくていいのかと思いながら暮らしてますが(^^ゞ
確かに我が家に迎えた頃は頭1個分位の大きさだったような(笑)

新ちゃん家もお買い物ですか v-410
何処へでも一緒に行きたがったJACKは外で待つことも平気
外で待てないSKIPPERやBINGOはお留守番が平気
良くしたものだと感心しますが 
それにしてもBINGOは素っ気ないv-356
行ってらっしゃいのお見送りも無いんですよ(-_-;)

暑がりで 冬でも布団に入って来なかった ツレナイBINGOですv-409
【2016/06/30 16:13】 URL | pakaママ #I1.dxXs. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2474-55f2de05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター