BINGOとLARGO
消えてみた
6月12日(日)

ゆっくりと8時過ぎに出発の朝散歩

陽射しが強くなってBINGOの背中も熱くなって来たので引き上げようと思ったが 
呼んでも来ないから
002_201606121135512fc.jpg
消えてみた


『母さーん』
011_20160612113554c00.jpg
『いないデス』
008_20160612113553c15.jpg
『居た』
007_20160612113552f43.jpg

ナルホド まだ 真っ直ぐ母の匂いを追うことは出来ないらしい。
お留守番時の私の帰宅は機敏に察知するらしく
私の自転車の音に息子が気づく前に玄関に跳んで行って座り込んだと
昨日は息子が驚いていた (*^_^*)


そうそう ウッカリ記録忘れてますが(^^ゞ

未だアンバランスな骨なので 普通の歩き方ではないけれど
BINGOのびっこは消えてます (*^_^*)

お散歩後の朝ご飯とマイヘルスは日課となり 只今静かにお休み中


スーパーのゴーヤを見て JACKが好きだったなあ・・・と
美味しいザル豆腐もあったのでお昼はゴーヤチャンプルに決まり
味付け前にBINGOにもチョットだけお裾分け (*^_^*)
012_20160612143843dba.jpg
夏のメニューですねえ・・・お豆腐の美味しいコト♪




[ BINGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/06/12 11:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

焦ってママを探してる姿がたまらなく可愛いですv-238

BINGO君は全部の足が悪いんですね・・・
足の事、なんてコメントしたらいいか悩みましたが
pakaママのお家の子になって良かったねv-237
無理せず楽しい毎日を送ってください。

【2016/06/12 15:22】 URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集]

パトリシアよしえ  さん
ありがとうございます (*^_^*)

形成不全は早くて4~5ヶ月から発症するらしく
幼少期の今 不釣り合いに短い骨を切断するしか治療法が無いと聞きましたが・・・

何の屈託もなく与えられた身体で生きているBINGOを見ると
この子に苦痛を与える治療法を選択するのは難しいです。

NESがあって良かったな~v-343
お散歩を楽しめる毎日が続きますようにと毎日サポートしていきますv-22

【2016/06/12 15:59】 URL | pakaママ #oVsgv5kc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2464-4c94fd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター