BINGOとLARGO
びっこ
6月7日(火)

4日 びっこを引きながら ゆっくり歩き始めたBINGO
そのうち 痛みが出たり びっこを引くようになると聞いていたけど・・・

脚はくまなく調べたが腫れや痛みはなく
足裏の皮膚に炎症が見られたが
036_2016060717511497a.jpg

コレも痛がらない
046_20160607175115198.jpg

どうやら左右の足の長さ(骨の長さ)のアンバランスが原因らしく
時間経過で歩くスピードも増し・・・身体の状態に慣れたから?
それともマイヘルスの痛みを取るトリートメントのお蔭? 

5日 普通に飛んだり跳ねたり始めたので 
身体の負担を考え 跳び回らない様にと個室に隔離されたBINGO

6日 気晴らしのお散歩も必要だろうと
025_20160607191008004.jpg

刈られた草のイイ匂い BINGOにとっては干し草のサラダバー?
ヤリタイ放題 (^_^;)
[広告] VPS


不自然な脚を気にする様子も無く
お散歩1
マイペースに楽しむBINGOはとても強か 
お散歩
BINGOの生命力を信じて過保護は止そうと思ったのでした

そして6日の昨日はJACKの一周忌
大好きだった西瓜とお好み焼き 鶏頭ミンチスープに鶏のタタキのご飯 (*^_^*)
001_20160607191009450.jpg
お下がりは当然BINGOの 
JACKお兄ちゃんに 『ごちそう様』 て言ったかな? (*^_^*)

雨で朝散歩が無かった今日のBINGO
不自然な足を気にもせず 家中をタッタカタッタカ駆け回る




[ BINGO ]
テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット
| 2016/06/07 19:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2458-42a6486f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター