BINGOとLARGO
行き倒れ (^^ゞ
5月28日.29日

病み上がり? なので 気分転換が目的の軽いお散歩

JACKが居なくなってから この公園も様変わり
はびこっている雑草が 駆け回る犬たちの居ないことを示しているようで
002_2016052915000899d.jpg
少し淋しい緑地を 軽~く走ってオシマイ (*^_^*)
004_201605291500097ed.jpg

今日は 暑かったので たいして歩いてもいないのにバッタリ (^_^;)
006_2016052915001189c.jpg
冷たくて気持ちイイのは分かるけど・・・
008_2016052915001208b.jpg

帰宅後は 西瓜を食べてご満悦?
タッタカ・タッタカ 駆け回って やっとお昼寝のBINGOです (*^_^*)

[ BINGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/05/29 15:17| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
誤飲誤食
怖いですね~
とにかく無事に、
靴下を生んでくれてよかった(*^▽^*)

寒暖差もあるし、日中は暑いし
 じっくり体力回復してね > Binちゃん 

獅子丸が、
玩具のタマゴちゃんの足を千切って
飲み込んでしまったらしく…
全然気づかなかった私

散歩中に急に吐き気をもようし
タマゴちゃんの足が出てきた時は、
冷や汗&大笑いしながら、
胸を撫で下ろしましたよ♪

【2016/05/29 18:10】 URL | peke #liBzb54w [ 編集]

Re: 誤飲誤食
ありあとうございます。

獅子丸君はタマゴちゃんの足でしたかぁ (^_^;)
パピーJACKはよく石ころを食べては夜中に吐いてましたv-356

オトナのレトリバーならいざ知らず
10kg程度の赤ちゃんの胃を通過するとは思いもよらず
靴下だったら吐くだろうから 見間違いだと決めつけてました (-_-;)

よくまあ 綺麗に縦長に通過して来てくれたものだと
長ーいウンチをみて思いましたよe-317

今後の対策を進めなくては(^^ゞ
【2016/05/30 16:14】 URL | pakaママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2454-8424e772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター