BINGOとLARGO
BINGO復活
5月27日(金)

25日の朝 はせ動物病院にて 

家の子は入院できるように育てていないと渋ったのだけど
『このままでは腸閉そくで死にますよ。』 と言われ 選択の余地なく開腹手術 

但し 今の状態では体力不足なので
一晩点滴をして26日の午後一の手術と決まった。

そこも BINGOの負担を減らすためにとお願いし
静脈点滴から皮下点滴に替え自宅で一晩過ごすことを許して貰う。

その一晩でBINGOは手術も入院も免れ助かったのです

靴下なら嘔吐するだろうと思っていたので
子供の見間違いと決めつけていた私でしたが
小腸に詰まった異物:私の靴下を自力で排泄しました。
細長ーーーーーい ウンチでした

出したら食べる と 食欲復活だけど まだ小腸は爛れていると聞いたので
手作りご飯も 殆ど流動食
003_20160527133252439.jpg

朝はふらつきながら歩いていたのに
夜には大声で二階にいるお兄ちゃんを呼び付けるくらいに回復し(^^ゞ
今朝は噛む咬むBINGOの復活
019_20160527133255af8.jpg
正確には銜えてるだけ (*^_^*)
020_20160527133256977.jpg
そして オシャベリも復活 収められたのは少しだけど (*^_^*)
[広告] VPS


そして ふと見ると
051_2016052713325800a.jpg
そのロープ
054_2016052713342219f.jpg
血だらけデス
064_20160527133424171.jpg
残った乳歯はあと1本? (笑)

余談ですが・・・
『もし入院と決まったら 個室を用意して頂いて付き添うことは可能ですか?』 

人間用の病院に個室があるんだから動物病院にも個室があってイイだろう。
・・・個室は無かったけど(^^ゞ
夜間は自宅で 日中入院という形態がとれると聞いて少し安心したのでした。

院長先生は 言えば言った分だけ 飼い主の気持ちを汲んで応えてくれるので
いつも我儘なことばかり言ってますが  
院長先生には 実は 大変感謝しているのです  <(_ _)> 



[ BINGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/05/27 15:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

手術前に出てきて良かったですね。
おしゃべりビンゴ君可愛いねv-238

うちは靴下は花子が一度経験してます。
その時は娘がその場にいたのですぐに病院へ連れて行って
点滴で吐かせてもらいました。
新ちゃんはぬいぐるみのシッポはお耳をごっくんします。(いまだに・・・)
大体はウンウンやゲーで出てきています。
でもこの間飲んだ(らしい)うさちゃんのお耳はいまだに出ていない。
気がつかないうちにウンウンで出たのかな〜?
ストッキングとかは詰まってしまうので気をつけないといけませんね。

【2016/05/28 09:20】 URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集]


はじめましてGINGOくん。
ま~デイジーの小さい頃によく似ていること(笑)
靴下は飲みませんでしたが ピンクやらオレンジやら色鮮やかなプラスチックの破片がウンチに混ざっていましたよ。
庭に出ればプランターをバリバリするし 何を噛んだかは不明ですが
奥歯が割れ菌が入り 腫れを繰り返すので抜歯しましたv-12
娘の友達が来た時なんて「耳気を付けて~」ピアスめがけて飛び付くんです。
そして おしゃべり 要求が多くて
優しいJACKくんと兄弟とは思えないほどお転婆なとんでもない悪魔でしたが・・・
7歳を過ぎた今 歩くセラピー犬というぐらい優しいレディーに成長しました。お散歩では赤ちゃんからお年寄りまで誰にでも優しく甘えていきます。
吠えられたら…そりゃ~吠え返します。デイジーですから! が昔の3倍返しはなくなりました。
BINGOくん可愛いハンサムな顔v-238表情のある子って面白いですよねv-344
【2016/05/28 12:42】 URL | JDmama #- [ 編集]

Re: パトリシアよしえ さん
ありがとうございます。
もし靴下なら吐き戻すだろうと呑気に構えていたのが失敗でした(^_^;)

でも まさか靴下が 小さなBINGOの小さな幽門部を通り抜け
小腸を無事通過してお出ましになるとはv-363
一晩の自宅療養時間を与えてくれた院長先生にも拠り所となってくれたNESにも
感謝・感謝の夜明けでしたv-352

さて新ちゃんの ウサ耳ちゃんは何処へ?
詰まってないならOKですよね (*^_^*)



【2016/05/29 15:30】 URL | pakaママ #- [ 編集]

Re: JDmama
懐かしい3倍返し! (*^_^*)

オトナになったデイジーちゃん 元気そうで嬉しいですv-343

小さく小さく生まれた為か とっても用心深いBINGO
外ではオトナシイ子と言われますが
この子はとってもとっても頑固に意思を主張し続けます(^_^;)

SKIPPERの場合 開腹手術後に面会に行ったら
その後3時間も泣き続け 体に障るからと退院まで面会謝絶となりました。
BINGOはきっと起きてる間中訴え続けるに違いないので
ストレスで死ぬのと腸閉塞で死ぬリスク どちらを選ぶ? ・・・ の 厳しい選択v-406

どちらも選ばずに済んで良かったです v-437

異物を無事 生み出して(^^ゞ
元気なおしゃべりが復活し どんなに嬉しい事かv-343
感謝感謝の夜明けでしたv-352
【2016/05/29 15:59】 URL | pakaママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2453-06795322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター