BINGOとLARGO
大火事って感じ? 
5月22日(日)

ここ数日は飛んだり跳ねたりのBINGO
特にジャンピングアタックの顕著なコトといったら 
ジャンプしてバクッと咬み付いて来るのでお散歩もまともに歩けない (^_^;)

しょーがない子だねえ・・・お口を見せてご覧
007_20160522121251c78.jpg
あーあ これじゃお口の中は大火事って感じだよね 
持て余すのもよく分かる・・・

引っ張りっこばかりしたがるのもね

今日の朝散歩はお外でのブランチ
003_20160522121250716.jpg
&おやつタイムも兼ねて

016_20160522121252da9.jpg
我家ではご褒美のオヤツというのは基本的にナシ

食べるコト そのものを楽しんで欲しいから (*^_^*)

だけど 立ったままでは与えてないなあ・・・
食卓の傍では伏せさせてるような・・・
フセはその時しかしてない様な (^^ゞ

我家に来て3ヶ月が過ぎ 何時の間にやら獲物を凝視するマテではなくなっている 
017_2016052212125450e.jpg
時々思う事だけど 

噛むことに抵抗のない子犬に
オヤツを指ごとカジラナイ練習が出来るのは その子を愛している飼い主だけだよね・・・

口に放り込むようなオヤツの与え方見ると勿体無いなぁ・・・と思う
間違って指を咬まれると嫌だから口に放り込む
そんなヒトにオヤツをあげさせてもイイの
絆を深めるチャンスを逃してしまっていいの ・・・ 勿体無いなあ・・・


噛む咬むBINGO どこでも噛むけど オヤツを与える指は噛みません
018_20160522121255b17.jpg




[ BINGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/05/22 12:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2451-cb85a1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター