BINGOとLARGO
アンバランス
5月15日(日)

手足と
039_20160515151644fd1.jpg

尻尾が
040_20160515151645949.jpg
とってもアンバランスに長く伸びているBINGO

先ずは この前脚が アンバランスな発育で
038_201605151518198d3.jpg
肘関節形成不全と思われる


思われるというのは レントゲンを含む精密検査を受けていないから

この急成長期の放射線被ばくのリスクを危惧し
手術しないならレントゲンは必要ないので 手術が決まってからとお断りしたから

その時は大学病院なり外科の専門医なりを紹介して下さるそうだけど

上手くいくとは限らない手術の為に
今現在 痛みも無い身体にメスを入れて苦痛を与え
一月もまともな散歩が出来ない状態にするなんて受け入れられないのでパス

我が子として生まれて来たBINGOなのだから
緑地公園にて
わたしの決断を喜ぶはず
058_20160515151821137.jpg

BINGOは JACKの遺産 (*^_^*) NESがあるから我が家に来たに違いない。
対症療法的に使えるマイヘルスがあるもんね~(*^^)v
DSCN9975.jpg
NES-ProVisionシステムは対症療法の処方は出さないけど 
この子らしい健康状態に導くレメディーを続ければ 
いつかこの状況も改善されるはず(^^ゞ

不格好だけど
033_201605151729331f8.jpg
今は何の苦痛も無く走ることが出来るし
[広告] VPS

自転車籠にも馴染んだよね
018_20160515151642a3c.jpg
『自分で歩くから降ろせ』 と 時々文句は言うけどネ  (*^_^*)
015_20160515151640dab.jpg
可愛いBINGO
どんな風に成長しても 我が家ならBINGOが困ることは無いよ







[ BINGO ]
テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット
| 2016/05/15 16:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

成長が止まるまでは、どうなるか
わからないんですよね?
このまま、痛みが少ないといいですね。
【2016/05/15 21:07】 URL | ルナ姉 #- [ 編集]


こんばんは(^^)/

ビンゴくん大きくなりましたね~♪
愛らしいお顔して可愛いですね(*^^*)
【2016/05/15 21:57】 URL | ハイネママ #- [ 編集]


久しぶりのBINGO君、大きくなったv-237
このころは細いシッポとヒョロッとした体(笑)
なんとも可愛らしいことv-238

特に痛みや不自由がなければ手術は避けたいですね・・・
全身麻酔の手術で本当に体力が落ちますから。
【2016/05/16 13:08】 URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集]

Re: ルナ姉さん
そう思います。

今日は朝からの雨でお散歩が無く体力を持て余していた様で
家中をタッタカタッタカ駆け回っていたBINGOです (*^_^*)
急成長で追いつかない骨のバランスが回復してくといいなあと願っています。

【2016/05/17 20:24】 URL | pakaママ #- [ 編集]

Re: ハイネママ
ハイネママ ありがとうございます。
元気なアスパラを早速頂きましたv-343
本当にいつもごちそう様です<(_ _)>

いやホントに急に背丈も伸びて来て
一晩でも大きくなった気がするこの頃です!


【2016/05/17 20:31】 URL | pakaママ #- [ 編集]

Re: パトリシアよしえ さん
ホントに一晩で背が伸びたんじゃないかと思うくらいの発育盛り!
毎日記録に残したい処ですが 私の体力不足で(^^ゞ

駆け回って遊ぶ様子を見るとリスクのある手術を選ぶ気にはなれません(-_-;)
将来の苦痛をを心配して 今現在は無い痛みを与え 楽しみも奪うなんて・・・
なかなか出来る事ではありません。

【2016/05/17 21:09】 URL | pakaママ #oVsgv5kc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2448-9c3da383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター