BINGOとLARGO
のんびりと
4月23日(土)

朝散歩はカメラも持たずサクッと(携帯写真は苦手です)
ララちゃんに会うのは2回目 少し積極的なアプローチになったBINGOだけど
003_20160423164040747.jpg
5ヶ月の差は大きく まだ相手にされず (^^ゞ

お腹一杯朝ご飯を食べて一休みした後は
意外に早く自転車籠に馴染んだBINGOなので いつものコースをのんびり

木陰で桜の枝をかじったり
034_20160423164042fa8.jpg
ちょっと散策
0423.jpg
呼び戻して
[広告] VPS

おやつタイム
039_20160423164043bda.jpg
どうぞ
042_201604231640441a2.jpg
もっと
043_20160423164046c9e.jpg
おいしいね
046_20160423164312feb.jpg
ここでも桜の小枝をかじりながら
077_2016042316431420d.jpg
小さな男の子とパパに たくさん撫でて貰ったね (*^_^*)



[ BINGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/04/23 17:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
あさんぽ
せっかく声掛けしてくれたのに…
二度寝の駆け込み(^^;; 
ゆっくり話ができませんでしたが、
一番の目的はBINちゃんとのご対面(^^)

君が生まれてくるのを、
みんなが待ち望んでいたんだよ~
生まれてきてくれてありがとねん って
うちの暴れん坊なっち、威張りんぼ獅子丸を
大きくなったら蹴散らしてやれ!   ってね(笑)

BINちゃん 優しい子ですね~♪
【2016/04/23 21:48】 URL | peke #liBzb54w [ 編集]

Re: あさんぽ
お疲れの処 早朝からありがとうございましたv-481

獅子丸君もなっちくんも 
ホントにみんな待ち望まれて来た子たちですv-343
ごく普通の毎日を大切に大切に過ごしたいですね~♪

今度はゆっくり遊びましょうv-22
有難うございました (*^_^*)
【2016/04/23 23:03】 URL | pakaママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2438-adf6e01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター