BINGOとLARGO
小さすぎない? (^_^;)
4月21日(木)

今日は鶏ご飯
006_2016042120142362c.jpg
無精な私 BINGOの炊飯は一日一回夕食時
なので熱々の出来立てご飯を直ぐに食べさせるには冷たいお肉で冷ますしかない
よってお肉は生食可能な高品質食材となり
朝は冷めたご飯を温める為に 熱々のお肉になる 
平日は大抵がこのパターン (^^ゞ

あっと言う間に完食し
014_201604212014252f9.jpg
未だ欲しいと言うけどね
016_201604212014266d1.jpg
ホントに足りないのだろうか? 

この頃のJACKの体重を調べたら
ナントBINGOより3kg近く重いじゃないの 

BINGO小さ過ぎー
確かに我が家に来る時 同じ月齢のシェルティーの半分くらいしかなくて驚いたけど
この子は未熟児だったのかな?

ま イイけどね 
今はお腹も丈夫で何でも食べる 紙でも木でも石でもね

簡単に抱き歩けるポケットサイズのフラットてのも面白いし可愛いよ (*^_^*)




[ BINGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/04/21 21:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
キキは11Kgありました
我が家のブログを読み返してみましたら、キキは4ヶ月で11Kgありましたから、ビンゴちゃんも
小さい目のフラットかもしれませんね
キキは小さい分、体重が軽いためか走り回っても疲れ知らずで、少し?やんちゃです
【2016/04/22 09:59】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

Re: キキは11Kgありました
小さなJACKが4ヶ月で11.8㎏
女の子のキキちゃんも11Kgあったんですね!
お調べ下さって有難うございました (*^_^*)

BINGOは9kgしかありません
パパもママも小さくなかったけど
BINGOは小さ過ぎフラットですねえ
同胎の女の子3頭より頭一個分小さいとは聞いていましたが
そのまま小さく育ってるという事ですね v-411

一年後は如何に? (*^_^*) 


【2016/04/22 10:48】 URL | pakaママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2436-bdfa2f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター