BINGOとLARGO
心臓バクバク (^_^;)
4月19日(木)

今日が妹 明日が私 明後日が息子の誕生日 ・・・ で間違いない筈 (^^ゞ

『警報がなる度に南海トラフじゃありませんようにて祈りながら身構えてる』
という福岡に住む妹に朝一でおめでとうメールを送り 
息子のBirthdayケーキの物色に八千代中央まで出かけ
スマホ画像の整理をしていたら

『あれ? どうしてSKIPPERの写真があるんだろ???』
SKIPPER_2016041915200629a.jpg
な筈ないよね(^_^;)





002_201604191503237f7.jpg
容姿が似てると思ったことは無いけど
小さな画像だとSKIPPERかと思ったよ        あー 心臓に悪いバクバクバク

イタグレちゃん・ポメちゃんとご挨拶した後の一休み
003_2016041915032557e.jpg

そうだ ここに来たらMOSに寄らなきゃ・・・JACKと来たもんね (*^_^*)
BINGO.jpg
びんごっちには氷ナシのお水を注文(笑)
028_2016041915032744a.jpg
オヤツはきびなごジャーキーをたっぷり♪
033_201604191503292a6.jpg
今日は自転車だから大丈夫 (*^^)v
あ~幸せ
037_2016041915040283c.jpg
自転車が怖かったBINGOだけど まあ 何とか (^^ゞ
051_20160419150404a7e.jpg
これから色んなところに出掛けようね 




[ BINGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/04/19 15:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ビンゴ君も、ママさんと自転車でのお出かけを
楽しいって、感じ始めたんですね(*^_^*)
これから、もっと色んな経験をして
楽しい事をたくさん、覚えてくれる
私も、ブログで楽しみにしています。
【2016/04/20 10:01】 URL | ルナ姉 #- [ 編集]

Re: ルナ姉さん
お友達に会いに行くのが楽しいから自転車も嫌でなくなったという感じデス (*^_^*)
もう秋には隣を走ってるんでしょうけどね♪
パピーの成長は早いですよねー!

ところでルナちゃん回復してますか?
またお邪魔しますね (*^_^*)





【2016/04/20 21:17】 URL | pakaママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2434-73d7fba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター