BINGOとLARGO
遊んでほしいなぁ。。。
4月18日(月)

JACKが幼犬時代楽しんだ公園で

ぼくBINGOです~
006_20160418230147261.jpg
と BINGO流のご挨拶 (*^_^*)

『ボクと遊んでほしいなあ・・・』
011_20160418230149152.jpg
と そんな朝散歩でした。

[ BINGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/04/18 23:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

BINGO君はご挨拶上手ですねv-237
うちの怖〜い花子姉ちゃんはご挨拶にとても厳しいです(笑)
初めてのときにちゃんとご挨拶ができないことは遊ばないんですよ〜

BINGO君、きちんとご挨拶したのに誰も遊んでくれないの?
まだパピーの匂いがするのかな〜?
【2016/04/19 08:06】 URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集]

Re: パトリシアよしえ さん
花子ちゃん そうでしたかぁ 
BINGOはお許し貰えるかな? (*^_^*)

この公園はJACK世代の子たちで 
もうパピーと遊ぶ気にはならないみたいです。
JACKはパピーと遊んでやるのが大好きだったけどなー・・・

何度か会って気心知れて来ると遊んでくれるかも?
それを期待して時々行こうかと思ってます (*^_^*)
【2016/04/19 15:56】 URL | pakaママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2433-4cfef7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター