BINGOとLARGO
ネバリ勝ち! と 永久歯
4月16日(土)

レトリバーらしくヒトにもイヌにも興味津々のBINGO
今朝の散歩では 生垣をお掃除している年配女性を見つけ秋波を送る
2m程通り過ぎて振り向きオスワリしてお尻尾パタパタ
更に10m程歩いてまた振り向きオスワリしてジッと見つめるコト5分位? イヤもっと?
何しろ  こうと思ったら動かない (^_^;)

『私が気になるの?』
BINGOの方へ歩いて来てくれて
『お呼び立てしてスミマセン』 
こちらからも走り寄ると お婆ちゃんの足元でゴロンと寝そべって 撫でて撫でてと

BINGOはいつもこの調子
このヒト構ってくれるかな?と ヒトを見ると立ち止まりジッと観察して秋波を送る。
これで甘噛みが出なきゃイイんだけどね(^_^;)

その点SKIPPERは足を踏み鳴らしお尻までくねらせても
ヒトに足を掛けるコトはしないし口も出ない そこだけは上品な子だったけどなあ(*^_^*)

BINGOは何しろ甘噛み盛り 前歯はもう上下とも永久歯が生えたけど
永久歯:前歯

もしや 気付かぬうちにココも生え変わってる?
013_201604162118440b0.jpg

[広告] VPS


オシャベリBINGOがチラリと覗く動画だけど 
この子は すっごいオシャベリさん (*^_^*)

いつも感心するのがお留守番を言い渡した時で
家に居ると思うと呼ぶ事もあるけど 出かけると見極めると全く後追いしない。
だけど帰宅するとキャン!と始まり 動画の様に『あーあー』と続く
『お母さーん 待ち遠しかったよー 寂しかったよーぉ グダグダグダ・・・・』 と 

いつも そんなに待ち遠しくしてるのに
ひと言の文句も言わず送り出してくれるんだね そう思うと愛しさ百倍 
015_20160416211842abf.jpg
可愛いBINGO

[ BINGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/04/16 21:33| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2432-e4a06c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター