BINGOとLARGO
何処まで似てるのか!  ・・・ そしてダニ(^_^;)
4月12日(火)

佐倉市は市役所まで行かないと畜犬登録も日時指定となるので
狂犬病ワクチン接種は簡単に集団接種で済ませたい。
なのでその前に健康診断へ

気掛かりなところもあったのだけど 特に異常は見られないそうで良かった

それより またかぁ  

と思ったのが どうやらBINGOも出ベソらしい (*^_^*)

SKIPPERと同じだね

おまえホントはSKIPPERでしょう  
014_201604121803005f5.jpg

昼間も性格がSKIPPERに似てるねって言われたけど
SKIPPERプラス って感じだよね
007_201604121802544f7.jpg
SKIPPERは外で待たせるとキャンキャン鳴いたけど
傍に戻るとおさまったのに BINGOはそこから文句タラタラ泣き言が始まる 
010_201604121802564ee.jpg
この先もっと似たところが出て来るのかな?
011_201604121802579d1.jpg
お水遊びに連れてってやりたい気がするなあ (*^_^*)


ところで今朝何気なく脇腹を触ったら ポロリと剥がれた1mm程のコレ
002_201604121803155a1.jpg
BINGOに付かずに私に付いた (^_^;)
005_201604121803162b2.jpg
しかも吸血して太る前に死んでる (-_-;)
私の血液はダニを殺すほど毒性が強いのかぁ




[ BINGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/04/12 18:39| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

もうそろそろ4ヶ月になるんですね〜
ちょっと小さめのフラット君なのかな〜?
SKIPPER君とよく似ているんですねv-237
甘えん坊君で可愛いですね(笑)

うちは花子がでべそでした〜
避妊手術のときに一緒にでべその手術もしてもらいましたよ(笑)

【2016/04/12 21:25】 URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集]

Re: パトリシアよしえ さん
こんばんは。
美女の花子ちゃんもでべそちゃんでしたかぁ!

BINGO 姿かたちは似てないけど 
やる事なすことSKIPPER! ・・・の上を行ってます (^_^;)
SKIPPERはボールを飲み込んだ胃切開手術のついでに(^^ゞ
・・・BINGOそれだけは勘弁ね(-_-;)

BINGOは同胎子の中で一番小さい子で兄弟の半分size
我家に来た時が3㎏ 今が8kg
パパママは特に小さくないので さてどこまで育つやら?です (*^_^*)



【2016/04/12 22:57】 URL | pakaママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2430-eb31c7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター