BINGOとLARGO
花盛り 食べ盛り
3月31日(木)

私がとっても忙しく勉強している間に
BINGOはとっても頑張って?記録更新してました 

ココも
019_2016033118334534c.jpg
ココも
021_201603311833464e7.jpg
ココも
023_20160331183357005.jpg
食べたんだろうね

笑って許せるボロ屋で良かった 

花盛りのお散歩も 落ち葉を拾ったり
004_201603311833403fc.jpg
カバンのオヤツをあさったり
006_20160331183342b2a.jpg
草を食んだり
016_20160331183343ead.jpg
食べ盛りのBINGO 只今7kg

今日の新川散歩で出会った老齢の柴ちゃん 
パピー時代に家具をかじってるのを叱ったら家中噛み崩されたとか(笑)
BINGOみたいな子もいるんだと チョット安心 



[ BINGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/03/31 18:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ルナも歯が抜け変わる時に、家の柱を食べてました。
歯固めを色々と試して、今も大好きですが
ロープの玩具でガジガジしていたようです。
他は、サークルの中でお留守番だったので
ママさん宅ほどの被害が出なかったのかも?です。
【2016/03/31 20:35】 URL | ルナ姉 #- [ 編集]

Re: ルナ姉さん
ルナちゃんも柱をv-411

BINGOはロープには関心が無い様でゴムのオモチャは時々噛むけど
木が一番好きみたいです(^_^;)
だけど おバカだから
≪フェッチ≫なんて持たせたら縦飲みしそうで怖いから絶対ダメ
柱でも幅木でもどうぞご自由にv-356 の我が家です(^^ゞ
【2016/03/31 23:55】 URL | pakaママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2427-7d5f51a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター