BINGOとLARGO
上書き保存開始

3月15日(火)

少し臆病で自転車にも乗れないけど健脚なので
JACKやSKIPPERとの思い出の道にBINGO参入のお散歩開始

一昨日は
『タローちゃん はじめまして』 の ごあいさつの後
016_20160315200505087.jpg
此処で 二週間前にチャタロウ君を亡くしたママに会いました
014_2016031520050309f.jpg
私もそうだけど 親より愛犬を見送る方が堪えるようです。
髪が真っ白になった人も知ってるけど私は食欲を失くしたなあ・・・

そして 今度はお散歩道の克服作業の始まり

『子犬が来たら行くからね』 と JACKとの約束を果たしに緑地公園の広場へ
021_20160315200506a02.jpg
そこでサンタ君に会いました
027_2016031520050898e.jpg
『JACKがよく遊んで貰って有難うございました。』 

お兄ちゃんにお礼を言った時 JACKがお礼を言いたかったんだなと 
019_201603152005052e9.jpg

そして今日は新川コース
途中で動かなくなるBINGOは リードを引くより放す方が簡単
021_20160315195819c71.jpg
一緒に歩きます (*^^)v
014_20160315195817acb.jpg
小心者だから

 『母さん!』
062_20160315195821e6a.jpg
『置いてかないでー!』
063_20160315195843bcd.jpg
『来たデス』
065_20160315195845bc0.jpg

パン屋さんへ行っても 私がリードを持ってないと不安で鳴いちゃうBINGO (-_-;)

此処はSKIPPERもJACKもおやつタイムを楽しませて貰ったお店
パン屋さん
小心者BINGOの警戒心が解けるのも遠くない気がして来たよ♪
今度はソメイヨシノを見に来ようね


≪追記≫

我家に来てから4週間で体重は二倍の6キロになり
ご飯は330g食べても物足りない顔をしてます(笑)
088_2016031519584987c.jpg






[ BINGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/03/15 21:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
追記
スキッパー、ジャックとの思い出に
どんどん追記して、
歴代わんズと共に、
楽しい思いでをたくさん作っていってくださいませ

上書きすると、消えちゃいますよ(笑)

そろそろご対面できるかな?
獅子丸はよゐこにしてられるけど、
暴れん坊なっちが危険かな!? w
【2016/03/17 12:49】 URL | peke #liBzb54w [ 編集]

Re: 追記
あらホント上書きすると消えちゃいますね。
消しちゃう勢いのBIMGOですけど(笑)

BINGOのおバカぶりは歴代一で
何ひとつ困らせずにオトナになったJACKの影は薄くなり
引き合いに出されるのはいつもSKIPPERv-411

SKIPPERを育てられたんだから何とかなるだろうと
老体に鞭打って頑張ってます(^^ゞ

獅子丸くんたちとのご対面♪
中央公園にでも行きましょうかね (*^_^*)


【2016/03/17 22:01】 URL | pakaママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2423-57c1621e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター