BINGOとLARGO
雨だから
3月11日(金)

昨日 早々と公園デビューしてしまったBINGOだけど
ヒトにもイヌにもゆっくりご挨拶
『甘噛みするから気を付けて下さいね。』
なんて注意も必要なかったってコトは 
歯が出るのは気を許したヒトだけって事ね (^^ゞ

あどけないパピーぶりを見せて安心させてくれたけど
我家では普通にパンツの裾狙い (-_-;)

噛むのは食べ物だけにしておくれ  と カリカリおやつに真剣な眼差し(笑)
004_20160311090620aa8.jpg

[広告] VPS


雨で朝散歩が無く ご飯を冷ます時間が無い時の生肉は便利
混ぜ込めば お肉は温かくご飯は適温に冷め 直ぐ食べられる (*^^)v
(生肉はヒトが生食できるモノ限定)
002_20160311090619676.jpg
水分タップリのお粥で見た目ほどの量は無いので
いつもBINGOの様子を見ながらオカワリを足してます。





[ BINGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/03/11 09:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

オヤツをもらう時、少し落ち着いてきたような?(*^_^*)
生活の中で、色々と吸収しているんでしょうね(*^_^*)
【2016/03/11 11:55】 URL | ルナ姉 #- [ 編集]

Re: ルナ姉さん
ご飯を大喜びでパクつくようになるのも
待てるようになるのも意外に早かったです!

克服しなくてはイケナイ事も沢山あるけど
何とかなりそうな気がして来ました(*^_^*)
【2016/03/15 21:11】 URL | pakaママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2422-d8c05f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター