BINGOとLARGO
いつかは多分?
2月25日(木)

何でも噛みたいお年頃なので
20160225.jpg
硬い砂肝もミンチにして うす~く伸ばしたパピージャーキー♪

さて食べるかな?
[広告] VPS

マテが解るのは・・・アイコンタクトが出来るのは・・・いつの事やら?のBINGO (^_^;) 

そんなBINGOも 日々成長

少しずつお外が楽しくなってます♪
[広告] VPS


ちょっとだけ遊んで
走る
沢山食べたら しっかり寝る
013_201602252310350d9.jpg
こうして大きくなるんだね~♪

明日も美味しいの食べようね (*^_^*)




[ BINGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/02/25 23:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

成長が早いですね〜(*^_^*)
コマンドも、早く覚えてくれると助かりますね(笑)
ビンゴ君は、ゆっくり覚えていくタイプなのかもしれないですね
【2016/02/26 09:09】 URL | ルナ姉 #- [ 編集]

Re: ルナ姉さん
> 成長が早いですね〜(*^_^*)

ほんとにこの時期は日々成長がみられて驚きますv-363
怖いもの知らずのパピーだったのが
『叱られることが嫌な事』になり 話を聞く態勢が芽生え始めたのを感じます。

そうなったら楽になりますね~♪
【2016/02/26 21:01】 URL | pakaママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2408-a852e6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター