BINGOとLARGO
一週間が過ぎて
2月23日(火)

昨日の日記は書き終えずに終了(^^ゞ
ご飯は色々沢山食べても良いウンチなので内容は気にしないコトに

BINGOを迎えて一週間が過ぎ 
先ず大きな変化は息子に
 
『触らぬBINGOに祟りなし!』 と添い寝を止めた  

BINGO 遊び始めて興奮すると甘噛み攻撃が始まり
退屈すると襖破りを始め ガムテープで修復したら そのガムテープを剥がす
叱ると 『ボクの部屋に帰りたいー!』 と キャンキャン泣きだす  

JACKは噛んだりしなかったのに・・・
JACKは困る事何にもしなかったのに・・・
JACKがどんなに良い子だったか知らしめるためにBINGOをよこしたらしいよ (笑)

そんなこんなで 始めた抱っこ散歩だったけど 実はひそかに公園デビュー (^^ゞ
003_2016022220431872e.jpg
誰も居ない時間を狙って ホンのちょっとだけ
005_201602231720489b2.jpg
[広告] VPS

『マテ』 なんて とても教えられそうにないので
偶然が重なって覚えることを期待 (笑)

確かにBINGOは
引き戸を開けるより先に 破る事を覚えるかもね

だけど BINGOはお気に入りの場所なら
独りで大人しくネンネ出来るし 排泄も外さず お留守番も平気
ご飯が済んで眠くなると自室?に引き上げて寝てるし
私がパソコン机に落ち着くと いつの間にか足元に来てる。
001_20160223175315005.jpg

JACKの様に楽には行かないかも知れないけど まあ 何とかなるでしょう (*^_^*)





[ BINGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/02/23 17:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

比べるとキリがないですよねσ(^_^;)
その仔に、合わせて(*^_^*)
私も、前の仔は…って思う時もありましたが
ルナはルナ なんですよね
【2016/02/24 00:02】 URL | ルナ姉 #- [ 編集]

Re: ルナ姉さん
ホントに
『みんなちがって、みんないい。』 ですね (*^_^*)

かなり自己主張の強い子と思われますが
BINGOの妙に自立したところが私は気に入ってます(*^^)v

考えてみると 
あれだけ念入りに我が子であることを主張して生まれて来たBINGOなので
自己主張が強くても当然かな (^^ゞ

【2016/02/25 00:23】 URL | pakaママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2405-c57ad101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター