BINGOとLARGO
緑地公園の梅
2月19日(金)

ポカポカ日和で行って来ました。

でも まだ歩かせられないBINGO 今日は此処まで
018_2016021918525949d.jpg

これ なあに?
013_20160219185256da3.jpg

BINGOの目に映るのは見慣れないモノばかり
016_201602191852592cc.jpg

今のBINGおには お散歩も楽しみではなく恐怖に近い刺激なのかも  (^_^;)
025_2016021918530137a.jpg
昨日からのスリング散歩で感じています (^^ゞ

ビクついている訳では無いけど
『ぼく 歩きたいー』 というより
『早くお家に帰りたいー』 と いうのが正解でしょう (^^ゞ

こんな子初めて 

帰路はネンネで 帰宅後はおやつを食べてまた寝る

夕飯は 有機玄米の葛粥と朝のお肉に有精卵1個をプラス
そして おろし人参・リンゴと茹でブロッコリーの細切れに
塩分はお味噌汁とレメディーのナイト
030_20160219185302e07.jpg
熱々なのでJACKたちにお供えした後にBINGOが頂きます (*^_^*)

すごい勢いでガッツク様子は母親冥利に尽きるなあ
そして また寝る(笑)

そして 深夜の大運動会? (爆)
昨日誕生日の息子にBINGOの添い寝を譲ったら
慣れた寝床で寝たくって 一時過ぎまで文句ブーブー垂れつづけたようだ (^_^;)

此処で寝るのが好きなんだよね
033_201602191939406ff.jpg

さて 幾晩続けたら お兄ちゃんの寝床に慣れるかな 





[ BINGO ]
| 2016/02/19 19:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2400-05933a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター