BINGOとLARGO
初めてのスリング散歩
2月17日(水)

BINGOは好奇心が強く一日中パワフルに動き回ってる子なので
家に籠りっきりじゃムリでしょう・・・と お散歩に
004_201602172231557e5.jpg
河津桜は如何かと(*^_^*)
025_20160217223159701.jpg
『ボクも歩きたい』 
010_2016021722315787d.jpg
3月まで我慢しようね
021_20160217223158496.jpg
と 帰りはスヤスヤ
026_20160217223200082.jpg

・・・ 今 寝たら また家で元気に駆けまわるんだろうか(^_^;)

と そんな事も無く 軽いオヤツの後で またネンネ
035_20160217224933d45.jpg
冷えるかと思って 着古しのトレーナーを掛けてやったけど
要らないって (^^ゞ

結局 まだ大き目のハウスを使うことになったのは
食後も直ぐに駆け回るBINGOを閉じ込める為 (^_^;)
[広告] VPS

休み休みだけど 延々3時間も頑張りましたっ (^_^;)

ようやく諦めて静かになったところでスリング散歩となった訳ですが
お散歩後も直ぐに足元で眠そうにしたのでハウスに誘導
・・・強制的に抱っこで入れられるとイヤだけど
自分から入る分には文句ないらしい(笑)

ほんのちょっとのお散歩で こんなに楽な一日になるなら
お外に行かなきゃね (*^^)v





[ BINGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/02/17 23:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2395-35ea5180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター