BINGOとLARGO
手作りご飯の喜びは
2月15日(月)

さて 我が家に来て3度目のご飯 今日の夕飯は昨日のリメイクご飯デス
022_20160215180710eda.jpg
青海苔の香りがプ~ンと♪

興奮しまくりのBINGOには オスワリなんて絶対ムリ
『ご飯だよ~』
[広告] VPS

オカワリが欲しいって言うので オスワリに挑戦 (*^_^*)
『ごはん・・・』
おかわり
『はやくぅ・・・』
まだ?
『くだしゃい』
欲しいデス




[ BINGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/02/15 18:17| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

こんばんは~
ご無沙汰しています^^
可愛いい~!ですね。
新しい家族が増えて賑やかになりましたね。
毎日笑顔が耐えませんね。
【2016/02/15 21:11】 URL | バディ #- [ 編集]


BINGOくん~~~!!はじめまして♪
はぁ~可愛い!
愛知のおねーさんがおもちろいもの飛ばしますからね~♪
SKIPPERくん、Jackくんおめでとう!
それからありがとう(^^)
【2016/02/15 22:15】 URL | おーみ #yl2HcnkM [ 編集]


いっぱい食べて、元気に遊んで(*^_^*)
見ていて、飽きないですよね〜♪
【2016/02/16 08:19】 URL | ルナ姉 #- [ 編集]

Re: バディさん
ありがとうございます。

8ヶ月も犬の居ない生活をするなんて思いもよりませんでした。
BINGOが来てくれてようやく前進できるような そんな気分です (*^_^*)

ただ其処に居るだけで優しい気持ちにしてくれる
素晴らしい生き物v-352かけがえのない家族ですv-343
また世界一幸せなv-286との暮らしが始まりましたv-352
【2016/02/16 17:00】 URL | pakaママ #- [ 編集]

Re: おーみちゃん
ありがとう (*^_^*)

クリスマス生まれの子が来ましたよ~
おーみちゃんのパパさんと同じ誕生日ですよねっv-384

最近ご無沙汰してましたが(^^ゞ
おーみ家はキティーちゃんたちで賑やかなんでしょうね~v-283
・・・もうオトナになった?

ホントに長い冬でしたv-474
どうぞお気遣いなくね~ (*^_^*)
【2016/02/16 17:12】 URL | pakaママ #- [ 編集]

Re: ルナ姉さん
飽きませんねー (*^_^*)

寝顔も可愛いし
走り回ってる様子も可愛いし
一日中見てたいな~って・・・そろそろ体力の限界かも(笑)
今夜は寝よう e-261
【2016/02/16 17:28】 URL | pakaママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2392-05483f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター