BINGOとLARGO
母も寝ようかな 
2月15日(月)

犬は夜行性だったのかぁ・・・ と感じる一夜でした

0時頃に
『ぼく起きたよー 出してー』 とBINGO

明け方は冷えるとイケナイからと布団に入れると
直ぐにモゾモゾすべり出て部屋中を駆け回ったと思うと
001_2016021513430138b.jpg

ウンチしたかったらしい(笑)
その後布団に入れてやっても
『ボクあついー 出してくれー』    と 抜け出して
006_201602151322574cb.jpg
犬舎では25度設定と聞いたけど
012_201602151322598d2.jpg
BINGOは暑いらしく 結局一晩中布団のお外でスヤスヤ
016_201602151323006ee.jpg
こんな暑がりじゃあ ベッドに入れると抜け出して落っこちそうなので
暫くはここで布団生活かな・・・

朝は6時頃に昨夜の2/3程の量を排泄し
トイレットペーパーで受け取ったので画像は無いけど(笑)
手作り食も消化できてることを確認できての朝ご飯。
ガツガツと完食した後ひと遊びして

静かと思ったら
020_20160215132302be6.jpg
ぼく寝てた
ぼく寝てた
母も一緒に寝たいです(*^_^*)

まあ 何しろオシャベリさんで 
オマケに歴代一のヤンチャ坊主とお見受けいたしましたよ (^_^;)
体力勝負になりそうな予感

[ BINGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/02/15 14:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

あら・・・可愛仔ちゃん!
いらっしゃ~い!!
美味しいウマウマもらって健康で長生きしてね。
ジャックくんの分も生きてね。
【2016/02/15 22:25】 URL | にこハハ #- [ 編集]


ご立派(笑)
でもちゃんとママを起こして偉いね〜
新ちゃんは毎朝ウンチまみれで起きましたよ(笑)
そのままお風呂場に直行でした、懐かしいな・・・
【2016/02/15 22:31】 URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集]

Re: にこハハ
ありがとうございます。

実はあの世の方が住み心地が良いらしく
JACKは未練も残さず逝ってしまいましたがv-356
残される身にしてみれば
少しでも長く現世に押し留めたいですね(^_^;)

どうか楽しい時間を過ごして行ってくれますようにと願いますv-22
【2016/02/16 17:19】 URL | pakaママ #- [ 編集]

Re: パトリシアよしえ さん
BINGOはお喋りさんなので(笑)
そして規則正しく起きたら大⇒小なのでウンチまみれはなさそうですが 
パピーらしく? 走り回って遊んでるとその場でチャーーー!
トイレシーツにしても その後水たまりに後足入れるから v-393
 『まっ いーかぁ・・・』 (笑)
【2016/02/16 17:25】 URL | pakaママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2391-d05556f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター