BINGOとLARGO
びんご~! と ダンボールハウス
2月14日(日)

今日はSKIPPERの誕生日
061_201602142058060c9.jpg
そしてBINGOお迎えの日

うちの子が生まれていると初夢で知らされたけど 予約したブリーダーさんではなく
それでは何処で生まれたの? ・・・ と探したらすぐに見つかった 

今度生まれて来る子に常々言っていたのが
『家の子だって分かるように生まれてオイデね』

そして その通りに生まれて来た子

初夢で生まれたよって 私に知らせ
ウェブ検索するとクリスマス生まれの黒い子が一頭だけ

これじゃ 間違えようがないよね
『あっ この子だっ  BINGO
20160214 BINGO 1
2月のお迎えはさぞかし寒かろうと
ちょっと出てみようかな・・・
スリングまで用意したけど 初夏を思わせる陽気
て 思ったデス
JACKに使ったバスケットが活躍したよ
なにかモンダイでも?
sizeもピッタリの小さい子だけど JACKより少し大人びた顔してるかな?
のびのび

遊び方も 積極的で
[広告] VPS

この分だと この縫い包みが破壊される日は近い? (^_^;)
040_201602142058046bd.jpg
初めての手作り食は
046_20160214210151bc8.jpg
[広告] VPS

BINGOの分量は分かったけど 消化能力は明日のお楽しみ(笑)

おしゃべりBINGO まだ遊びたいと文句も言うけど 長泣きはせずにハウスでネンネ
077_20160214205809a06.jpg
このダンボールハウスを寝床と理解してるところは立派 
076_2016021420580833a.jpg
母も疲れたので もう寝るよ 

≪追記≫ 到着早々のスキャニングで処方されたED6をBINGOの沐浴に1滴使用。 
赤ちゃんの場合はそんな使い方をするらしい。

[ BINGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/02/14 23:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(14) |
この記事に対するコメント
しあわせ
陽だまりがやって来ましたね(^^)
わんこの周りはほんのりと暖か
当面、この子を中心に時間が流れる
子わんこ時期はあっという間にに流れてしまう
その後の犬生ひっくるめて、
わんこ生活を楽しんで下さいませ(*^^*)
【2016/02/15 08:31】 URL | peke #liBzb54w [ 編集]

初めまして!
も〜たまらない可愛さですねv-238
ちょっと下についたお耳がうねうねとソバージュ。
カゴから「ここどこ?」って感じで覗いてる。
ぬいぐるみで遊んで美味しいご飯を食べて満足でおねんねですねv-75
いつまでこの可愛らしいハウスに入れるのかな〜?
成長が楽しみです!
【2016/02/15 08:46】 URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集]


可愛い子がワンコが来たんですね♪
元気いっぱいで・・・
遊んで、寝るってやっぱお子ちゃまですね(笑)

外を眺めてる姿、ここ何処?って思ってる感じデス(^O^)

これから、ママさん忙しくなるけど楽しみの方が大きいですよね~
ワンコとの生活楽しみですね~(^_-)-☆
【2016/02/15 09:02】 URL | Lani母ちゃん #- [ 編集]

とうとう来ましたね
ヤンチャなキキと違って、ビンゴちゃんは大人しそうですね?
キキが来た時を思い出して、楽しかった事、大変だった事などを思い出しています
お母さんが同じだったら、同じ匂いがしてキキがお姉さんぽく、なるかも・・・?
暖かくなって、お会いでき日を楽しみにしています
【2016/02/15 09:07】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]


かわいいですね(*^_^*)
そして、お利口さん(*^_^*)
これから、楽しい日々の始まりですね
【2016/02/15 09:35】 URL | ルナ姉 #- [ 編集]


待ちに待った日がやってきたんですね~
とにかく、何をやっても可愛い時期。
でも、色々大変なことも多い時期です。
既に、すっかりおうちの一員になった感じですね。
これからの成長が楽しみです。
【2016/02/15 10:51】 URL | ダンママ #- [ 編集]

Re: しあわせ
ありがとうございます。

我家 歴代一お喋りな腕白小僧が来た様でv-356
今も独りで部屋中駆け回っては
未知の物体に挑んでますv-411

JACKがどんなに手の掛からないオトナシイ子だったか
初めて知る思いです(笑)
二度とない毎日を楽しみますよ~v-352
【2016/02/15 14:27】 URL | pakaママ #- [ 編集]

Re: 初めまして!
ありがとうございます。
このハウス 食い千切るまでは使うかなと思ったけど(笑)
もうケージの中は嫌だってv-356
好きなところで寝ています(^^ゞ

子育てスタート・・・ですよねーv-343



【2016/02/15 14:36】 URL | pakaママ #- [ 編集]

Re: Lani母ちゃん
ありがとうございます。

何しろ元気で 動き回ってはお喋りする子です(笑)
この子を制す体力が必要なんだろうなあ・・・と
老体に鞭打って?頑張りまっす v-411




【2016/02/15 14:49】 URL | pakaママ #- [ 編集]

Re: とうとう来ましたね
ありがとうございます。

いやはやトンデモナイv-356
歴代一活発な子が来ましたv-363
この子の有り余ったエネルギーを発散させてやらなくてはv-91
体力勝負の子育てスタートです♪

お母さんはエルちゃんです。
血統書の正式名は知りませんが(笑)
お会いできるとイイですね~v-343

【2016/02/15 15:03】 URL | pakaママ #- [ 編集]

Re: ルナ姉さん
ありがとうございます。

お利口さんかどうかは?ですが(^^ゞ
たった一晩で自覚したコトがひとつ

私自身がかなりルーズなトイレットトレーニングになりました。
ウンチはタイミングで分かるけど
オシッコは部屋中駆け回りながら何処かでしてますv-356
本能的に寝床で排泄はしないし
どうせ そのうちトイレは外って自分で決めるんだから
今は何処でオシッコしてもイイかなー (笑)

体力に見合った子育てを研究します(笑)



【2016/02/15 15:11】 URL | pakaママ #- [ 編集]

Re: ダンママ
ありがとうございます。

8カ月も犬ナシ生活なんて よく出来ました(笑)
久々のパピーで自分の変化も知りましたv-411

早く外に出たいよ~v-355
体力に見合った子育てで頑張りまっす (*^^)v
【2016/02/15 15:17】 URL | pakaママ #- [ 編集]


 ついにやってきましたか
pakaママも忙しくなりそうですね
体調を崩さないように子育て頑張ってください
【2016/02/15 19:44】 URL | エルママ #- [ 編集]

Re: エルママ
待ちくたびれて 育児方法も忘れた頃に来ましたよ(笑)

有難うございます。
ちなみにBINGOのママはエルちゃんっていうんですよ!
『これでもかっ』てくらい我家とのご縁を見せつけるBINGOです。
ここまで望んで生まれてくれたんだから
力いっぱい可愛がってやらなくてはね~v-343


【2016/02/16 16:46】 URL | pakaママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2390-ffa61a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター