BINGOとLARGO
JACKの誕生日だから
2月3日(水)

ケーキを買って来たよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・食べるのは私だけどね(笑)
003_2016020319123437f.jpg
大好きだった赤鶏の鶏頭ミンチスープはJACKたちがどうぞ (*^_^*)

7歳になるのも待たずに逝っちゃうなんて早過ぎ・・・
母さんと別れる事に未練もなく 自分に与えられた時間を最期まで楽しんだJACK
自力で立てなくなっても 
『ボクも一緒に行くよ。』 て ニコニコ (*^_^*)
030_20150607160007f97_20160203195206d7c.jpg

JACKありがとう。
初夢でBINGOが生まれたのを教えてくれたのはJACKかな? SKIPPERかな?
いぶだったりして

BINGOが来たら
JACKが好きだった場所へ遊びに行くからね。

小さなBINGOなら JACKみたいに自転車に乗って
019_20160203191236e4c.jpg
少々遠くても 何処へでも一緒に遊びに行けるよ♪

二週間前には 縫い包みの様だったBINGOが
BINGOです

昨日は しっかり生き物になってたよ(笑)
[広告] VPS

綺麗な歯も生えてたよ
[広告] VPS


ぼくBINGO
おしゃべりBINGO
2016-02-02 BINGO
我家に来る日が待ち遠しいよ


という訳で まだ我が家に来ていない我が子の日記 フライングスタート

この子は我家初の2頭飼育(そのうち予約した子が生まれて来るから)
お兄ちゃんになる宿命をもって生まれて来た子なので 
この子が来たらお兄ちゃん教育で私も大忙し

我が家にようやく春が来る 




[ BINGO ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2016/02/03 21:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント

可愛いな〜たまらないな〜
BINGOくんの笑顔最高ですねv-238
春が待ちきれない・・・

そして2頭飼いですってv-237
楽しみ・・・
【2016/02/03 22:18】 URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集]

Re: パトリシアよしえさん
家の子が生まれてるって初夢を見たのですが
予約したブリーダーさんはヒートが遅れてると言われ
『それでは家の子は何処で生まれたの?』

探して間もなく見つかりました。
この子ウチの子 v-352BINGOv-352

楽しみですよ~v-343
【2016/02/03 23:16】 URL | pakaママ #- [ 編集]

正に びんご~!
まぁ~可愛い笑顔の黒い子ちゃんだこと(^^)/

楽しみですねぇ~ わくわくウキウキですね
これも巡りあわせなんですね~♪

お家に迎えて、
落ち着くまではしばらくかかると思われるので、
私も会える日が待ち遠しいですよ

シーサーとお散歩中に
初めてお店に気付いて覗いたときは、
JACKがお子ちゃまの時でしたね~

懐かしいなぁ~
【2016/02/03 23:32】 URL | peke #liBzb54w [ 編集]


可愛い〜(*^_^*)
しかも、僕ちゃんが2匹?
忙しくなりそうですね(*^_^*)
おめでとうございます
【2016/02/04 09:09】 URL | ルナ姉 #- [ 編集]

Re: 正に びんご~!
ありがとうございます。

以前にpekeさんがコメント下さったように まっしぐらな出会い?でした!(笑)

正に v-352BINGOv-352 だったのです (*^^)v

そのお話はBINGOが我が家に来てから♪

ホントに犬時間は早いですね。
数年前の事なのに懐かしい思い出ですv-116


【2016/02/04 13:54】 URL | pakaママ #- [ 編集]

Re: ルナ姉さん
ありがとうございます。
この長すぎた冬が終わると 熱々の春を迎えることになるのかな?v-345

弟犬が来るまでにBINGOを仕上げる・・・ ^^;
でもまだ生まれてないから大丈夫(*^^)v
頑張りまっす v-91
【2016/02/04 14:00】 URL | pakaママ #- [ 編集]


わ~~
いよいよなんですね~
それにしても可愛い!!
BINGOくん、もう名前も決まっているんですね。
どんな運命的な出会いだったのか、早く知りたいです。
【2016/02/04 15:42】 URL | ダンママ #- [ 編集]

Re: ダンママ
やっと・・・ですv-356
犬を迎えるのがこんなに大変と初めて知りました(~_~;)

予約した我が子が生まれる前に保護しようとした犬3頭
ご縁が無い子はどうやっても来ないんだなーv-356 なんて
BINGOは家に来ると思うけど(^^ゞ

ドキドキワクワクその日を待ちますv-345
【2016/02/05 18:02】 URL | pakaママ #- [ 編集]


うわぁ!良かったですね\(^o^)/
春が来ましたね♪
名前も良いですね~びんご!!可愛い♪
【2016/02/14 10:56】 URL | ハイネママ #- [ 編集]

ハイネママ
ありがとうございます。
やっと やっと 腕白坊主の登場です v-411

JACKは縫い包みに寄り添って寝た筈なんだけど
BINOGは振り回す勢いで遊びますv-363
これは体力勝負かもォ・・・v-356
【2016/02/15 14:19】 URL | pakaママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2389-154b9f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター