BINGOとLARGO
長すぎる (^_^;)
1月15日(金)

家の子は未だ生まれないのか 

こんなに長い犬ナシ生活になるとは 

『我家は犬が来るまでは オメデタクナイから賀状も書かなかったよ』
喪中ハガキを書く気力も無かったしね・・・と 数日前に実家に電話したが(笑)

千葉県はガンドックの保護犬が全国で一番多いらしいのに
愛護センターには一頭もいないんだよ!
リズみたいなE・セッターだったら一緒に暮らしたいなーって思ったんだけどね。
リズは両耳が黒かったよねえ・・・一枚あったはずの写真が消えてたけど

幼い頃 リズとジャムパンを半分こして食べたなあ・・・
家の子がそんなことしたら怒るけどね (笑)
 
JACKは赤ちゃんの時から可愛かったよねえ
008_201601152141188e5.jpg
今度 家に来る子もこのバスケットに収まるかな 



[ ひとりごと ]
| 2016/01/15 22:01| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

どうしようか…と、迷った挙げ句
年賀状を送ってしまいましたm(_ _)mすみませんでした。

バスケット(*^_^*)ルナが、赤ちゃんの時に使っていたのと同じです。
可愛い男の子が、産まれますように(*^_^*)

【2016/01/16 09:27】 URL | ルナ姉 #- [ 編集]

Re: ルナ姉
言い訳付けて無精してスミマセーンv-356

何だかね 犬が居ない生活って
身体のどこかに穴が開いてエネルギーが漏れ続けてる様な感じです。
日に日に活力が奪われて行って・・・

もう限界ですね(^^ゞ
予約した子が生まれるのを待たずに次の子探しますよー (*^^)v

ルナちゃんが入っていたバスケットなんですね (*^_^*)
コレでお迎えに行く日が楽しみです
【2016/01/16 20:06】 URL | pakaママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/19 09:38】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/19 15:38】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2387-ce1f01a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター