BINGOとLARGO
お詫び
12月21日(月)

今後 私と私の犬以外の個人情報が織り込まれた記事は非公開とし
個人の覚書と致します <(_ _)>

現在閉じている整理の出来ていない過去の記事は
時間を見つけて少しずつ回復して行きたいと考えていますが
春になってからかなぁ・・・ それって何時 (笑)

皆様良いお年を 








[
ひとりごと ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2015/12/21 15:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます!!
またまた、ご無沙汰しておりました
ようやく、ブログ再開させましたのURLを残します

何かありましたか??
いつでもメールくださいね
【2016/01/06 11:21】 URL | Cママ #- [ 編集]

Re: Cママ
ご訪問有難うございます (*^_^*)

早速お邪魔しましたが あっという間に大きくなりましたね!
このところ確定申告準備で忙しくコメントも残せず帰って来てしまいました<(_ _)>
来月 申告が済んだらゆっくりお邪魔しますね。



【2016/01/15 22:05】 URL | pakaママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paka0214.blog17.fc2.com/tb.php/2386-c1ddeb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pakaママ

Author:pakaママ
1990年12月24日生まれのいぶ
2001年2月14日生まれのフラット♂SKIPPER
2009年2月3日生まれのフラット♂JACK
2015年12月25日生まれのフラット♂BINGO
2016年8月4日生まれのフラット♂LARGO

手作りご飯に手作り首輪から始まったFCRとの暮らし



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


フラットなリング
BACK NEXT
RANDOM LIST
HOME

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター